<毎日楽しく節約→楽天タイムセール、更に節約→人気ブログランキングへ

先日、ミスタードーナツより携帯メルマガが届いてました。


確認したところ、、、。やりました!!!


なんと、ドーナツの100円セールの案内。久しぶりですね。


期間は2014年2月19日(水)~2月23日(日)の5日間。

ただし、注意点は地域限定ということ。滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山、福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島、沖縄での開催です。関西と九州地区といったところでしょうか。


例によってパイは120円。また、トリュフドーナツ、ポン・デ・マシュマロチョコ、ポン・デ・マシュマロストロベリー、ミスドビッツなど対象外商品もありますので注意。

それ以外にも対象外店舗、対象外商品があると思いますので気になる人は近くのお店でチェックしてみてください。


ということで、私は今週の週末もミスタードーナツに行くかと思います。

あなたはいかがでしょうか?

(掲示板とか見てたら100円セールは北海道もやるらしい?あと、いつものパターンだと他の地区も日をずらしてあると思うのだけど、、、詳細は分からないです)

<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら