さて、恒例の金曜日。クーポンの更新日です。


今週の携帯クーポンの目玉はナゲット100円。個人的にはマクドナルドのナゲット大好きなので嬉しい!


それ以外のクーポンの内容は先週登場アメリカンヴィン テージキャンペーン第3弾のアメリカンファンキーBBQビーフ、アメリカンファンキーBBQチキンが中心。


携帯クーポン使うとセットで590円となっていて、先週の660円から早くも安くなっています。とは言え、それでも高いので500円でLLセットを食べる裏技を使った方がいいかと思います。個人的にもまだ食べていないので食べたいところです。


ま た、クラシックフライチーズがもうすぐ終了しそうです。クーポンには品切れの場合の案内もありましたし、もうすぐ終了の案内もちらほら見ています。今週ぐ らいで終了かな?個人的には1回食べれば十分と思っていまして積極的にお勧めするわけでもありませんが、まだ食べていないけど興味があるという人は急いだ 方がいいかも。


また、ハッピーセットの携帯クーポンは少し安くなりました。ナゲットセット370円、チーズバーガーセットが350円となっています。


携帯クーポンもまあまあなので今週末から来週もマクドナルドのお世話になるかと思います。皆様はいかがでしょうか?

以下が今週の携帯クーポンです。

NO562 ナゲット(バーベキュー/マスタード)100円
2月28日から3月6日

NO500 アメリカンファンキーBBQビーフ360円
2月28日から3月6日(一部地域除く)

NO502 アメリカンファンキーBBQチキン360円
2月28日から3月6日(一部地域除く)

NO564 アメリカンファンキーBBQビーフセット590円
2月28日から3月6日

NO565 アメリカンファンキーBBQチキンセット590円
2月28日から3月6日

NO566 アメリカンファンキーBBQビーフ+クラシックフライチーズ+ドリンクM690円
2月28日から3月6日(一部地域除く、店舗により品切れの場合があります)

NO568 アメリカンファンキーBBQチキン+クラシックフライチーズ+ドリンクM690円
2月28日から3月6日(一部地域除く、店舗により品切れの場合があります)

NO572 クラシックフライチーズ290円
2月28日から3月6日(品切れの場合はポテトLを190円で提供)

NO573 フィレオフィッシュ単品190円
2月28日から3月6日

NO542 ベーコンレタスバーガー単品190円
2月28日から3月6日

NO578 えびフィレオセット540円
2月28日から3月6日

NO582 ダブルチーズバーガーセット490円
2月28日から3月6日

NO620 ビックマックセット+チーズバーガーハッピーセット(ポテト)+ナゲット1080円
2月28日から3月6日

NO582 ダブルチーズバーガーセット490円
2月28日から3月6日

NO543 エッグマックマフィン+ハッシュポテト+ドリンクM390円
2月28日から3月6日

NO622 シェイクバニラS100円
2月28日から3月6日

NO623 ナゲットハッピーセット370円
2月28日から3月6日

NO624 チーズバーガーハッピーセット350円
2月28日から3月6日



#クーポンを使うとハッピーセットのサイドメニューはポテト限定になるようです(コーンなどは駄目)。

#その他のセットには、バーガーにポテトMとドリンクMが加わります。通常価格のセットでは+60円でポテトLサイズ、ドリンクLサイズに変更とか、+60円でサラダ+ドリンクLといった変更ができますが携帯クーポン使う場合は不可だと思います。


か ざすクーポンの方はクーポンメニューがもう少しあるのですが、かざさないと注文できないのでここでは省略します。本当はこのクーポンも画面見せないと駄目 ですが、クーポンNO言うだけで購入できるお店が近くにある方は上記のNOを控えていただければと思います。(ただし、私の写し間違えで間違っていても責 任とれません。また、ドライブスルーはクーポン見せないと駄目な感じです)

<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら