さて、恒例の金曜日。クーポンの更新日です。


クーポンの内容は先週登場のてりたまシリーズが中心。また、今週からさくらてりたまが登場ということで、さくらてりたまのクーポンもあります。そうそう、さくらてりたまと言えば、来週の28~30日にはサクラデーということで、さくら(ピンク)色を身につけていたらさくらてりたまのセットが500円になるらしい。今週はまだなので注意してね!(お店によって違うかもしれないけど)


今週もてりたまが中心で食べたいところですがやはり高い。LLセットを500円で食べる裏技を使ってください。


新 製品を組み合わせて食べたい人のためのクーポンとして「さくらてりたま+ポテトM+フロートさくらチェリー」のクーポンがあります。650円と少し高いの ですがフロートが高いことから考えるとお得な感じもします。ただし、これもLLセットを500円で食べる裏技を使えますよ。


その他セット関係、フィレオフィッシュセット440円があります。390円の神クーポンとまではいきませんが、普通に安いので食べたい人は是非!


新商品のヨーグルトシェイクS100円もあります。こちらは私も使いたいところでお薦めですね。


一方で、ハッピーセットの携帯クーポンは高くなりました。ナゲットセット、チーズバーガーセットが共に390円と個人的にはこれが悲しいところ。おもちゃが新しくなったことにより値段が上がったようですが、今年はほんと高いなぁ。


個人的には今週の携帯クーポンはいま一つですが、それでもやはり今週末から来週もマクドナルドのお世話になるかと思います。あなたはいかがでしょうか?

以下が今週の携帯クーポンです。

NO526 ポテトL190円
3月20日から3月27日

NO592 てりたま単品300円
3月20日から3月27日

NO594 チキンてりたま単品330円
3月20日から3月27日

NO529 さくらてりたま単品340円
3月20日から3月27日

NO595 てりたまセット570円
3月20日から3月27日

NO598 チキンてりたまセット600円
3月20日から3月27日

NO532 さくらてりたまセット630円
3月20日から3月27日

NO533 さくらてりたま+ポテトM+マックフロートさくらチェリー650円
3月20日から3月27日

NO612 マックフロートさくらチェリー(ドリンク果汁0.18%)270円
3月20日から3月27日

NO613 マックフィズさくらチェリー220円
3月20日から3月27日

NO614 パイアラモードメープルフレバー260円
3月20日から3月27日

NO534 マックシェイクヨーグルト味S100円
3月20日から3月27日

NO535 フィレオフィッシュセット440円(10時30分から使える)
3月20日から3月27日(一部地域除く)

NO536 ダブルチーズバーガーセット490円
3月20日から3月27日(一部地域除く)

NO543 エッグマックマフィン+ハッシュポテト+ドリンクM390円
3月20日から3月27日(朝マック限定)

NO540 ナゲットハッピーセット390円
3月20日から3月27日

NO544 チーズバーガーハッピーセット390円
3月20日から3月27日





#クーポンを使うとハッピーセットのサイドメニューはポテト限定になるようです(コーンなどは駄目)。

#その他のセットには、バーガーにポテトMとドリンクMが加わります。通常価格のセットでは+60円でポテトLサイズ、ドリンクLサイズに変更とか、+60円でサラダ+ドリンクLといった変更ができますが携帯クーポン使う場合は不可だと思います。


か ざすクーポンの方はクーポンメニューがもう少しあるのですが、かざさないと注文できないのでここでは省略します。本当はこのクーポンも画面見せないと駄目 ですが、クーポンNO言うだけで購入できるお店が近くにある方は上記のNOを控えていただければと思います。(ただし、私の写し間違えで間違っていても責 任とれません。また、ドライブスルーはクーポン見せないと駄目な感じです)

<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら