まくど一押しのモニター、キャンペーン情報はKCカード(pontaコース)です。


このカードをキャンペーンで作ることによってポイントサイトから7000円分のポイント(ほぼそのまま現金に)と、ponta(ポンタ)ポイント8000Pが手に入るからです(2014年4月7日現在です。4月30日にキャンペーン終了の案内あり注意)。


このponta(ポンタ)ポイント8000Pが本当に大きい。恐らく3倍以上の価値があると思います(現金にして2万円以上)。詳しくはこちら→毎週火曜日と金曜日、ローソンのponta(ポンタ)お試し引き換えがお得だよ!


最近では4月1日モニター商品では、ロッテのアイス、クーリッシュ120円が30Pだったり、森永製菓のアイス、チーズスティック130円が30Pでもらえたりしています。ものによっては4倍ぐらいの価値がありますよね。

(私は両方共にもらいました)


もっと凄いところになると4月8日のモニター商品の梅酒、399円が60Pでもらえるなんてのがあります。これだったら6倍以上。


それ以外にもたくさんのモニター商品が格安ポイントでもらえてしまう。ざっと見ましたが4月だけでも格安ポイントでもらえる200種ぐらいのモニター商品があります。毎月同じようにモニター商品が出てきます。



なお、クレジットカードは一般的に200円に1Pしか入りません。このカードも同じなのですが、3倍の価値があると思えば1.5%と見ることも可能でしょう。


今作ればKCカード(pontaコース)は最強のカードの1つだと私は思います。


ではKCカード(pontaコース)を作って、7000円とponta(ポンタ)ポイント8000Pをもらう方法をおさらいします。


その方法ですが、pontaコースKCカードのキャンペーンを利用するというものです。キャンペーンの内容としては、4月30日までカードを作るだけで 2000P、その後3回利用すると更に5000Pもらえるというものです。合計で7000Pがもらえます。(家族会員カード作ると更に1000Pで合計8000Pです。ちなみに私は家族カードは作っていません)

(詳細はキャンペーンサイトで確認してね。4月30日が締め切りです)


そして、更に7000円のお小遣いをゲットする方法。。。(私も時は2000円ぐらいだったような、、、悲。それでもないだけまし。また、キャンペーンはいつ終わるか分からないので興味ある人は急いでね)


それはポイントサイト経由でpontaコースKCカードを作るという方法です。


ここで「うん?ポイントサイトって何?」と思った人も多いかもしれません。


ポイントサイトを知らない人のために簡単に説明しておくと、ポイントサイトはインターネットのサービス利用や商品購入でポイントが別途貯まるサービスです。 例えば楽天やYahooショッピングではそれぞれのお店でポイントが貯まるのですが、それとは別途ポイントサイトにも貯まるのです。要するにポイントの2 重取りができるんですね。(もちろん、ポイントサイトの登録は無料)


だから楽天とかヤフーなどインターネット経由で商品を購入したりサービスを利用している人はポイントサイトは登録必須なのです。登録せずに買い物をしたら損ですよね(数百万人登録しているけど意外と知らない人も多い)。


そ して、このポイントサイトにて、サービスキャンペーン中でして、pontaポイントを8000Pも貯められる「pontaコースKCカード」を作ったら、 別途、ポイントサイトに7000円分のポイントが貯まるのです(こちらはそのまま自分の銀行口座に振り込んでもらえます)。


そのポイントサイトはモッピーといいます。無料で登録できてポイントがどんどん貯まるお得なサイトです。


ではポイントサイトに登録して「KCカード」を作って8000P入手し、更に7000円をゲットする手順を以下に説明します。

1、ポイントサイト(モッピー)に無料登録する。登録はこちら→モッピー

2、 登録後にログインする。そして、KCカード(pontaコース)を探します。ざっと見て見つからなかったらPCから見て、上部にある検索枠にて 「ponta」を入力して検索してください。いくつか案件が出てきますがその中にKCカード(pontaコース)があります。(今はキャンペーン中で7000P貯まると書いて あるかと思いますが、、、キャンペーンが終了していたらゴメン)

3、案件が見つかったら「ポイントを貯める」をクリックしてください。するとカード発行画面に切り替わるので必要事項を記入してカード発行依頼します。

4、 審査の結果が1~2営業日以内に入ると思います。そしてOKならば1~2週間ぐらいでカードが届きます。案内に振込口座申請用紙があるのでそれを返信すれ ばOK。あとは普通に使えます(この振込口座申請用紙の返信はなるべく早くやった方がいいと思います。これは他のカードでしたが、返信が遅くなってキャン ペーンに乗り遅れた経験があります)。

5、カード発行の月末、もしくは翌月末ぐらいにモッピーにて7000Pのポイント確定されます。後は銀行口座に振り込み依頼を出せばOK(若干の手数料はかかります。ゆうちょ銀だと30Pの手数料)。約7000円がもらえます。

6、モッピー内 にあるpontaコースKCカードの説明を見ていただければ分かるかと思いますが、カード発行で2000P、その翌月から3ヶ月利用で1500P、 1500P、2000Pがもらえます(これについてはカード登録サイト内に書いてある説明をしっかりと読んでください)。合計でpontaポイント 7000P、更に家族カードを作れば+1000Pで8000Pになります。


注意点としては過去にKCカード(pontaコース)を作って解約した人はこれらのキャンペーンの対象外になると思います。また、今回のモッピーの 7000円分のポイントもらえるキャンペーンはいつ終わるか分かりませんので興味ある人は早めに申し込みした方がいいと思います(数日のうちに終わる可能 性も?)。あと、pontaポイント8000Pは4月30日までとなっていますので、余裕をもって早めに作った方がいいでしょう。また、申し込み書類などを放置していると忘れてしまう可能性もあるので早め早めに動いてください。


キャンペーン終わるともったいないので、早めに登録しよう!登録はこちら→モッピー
(携帯アドレスによる本登録会員とPC会員登録がありますが、本登録の方がポイント貯めやすいですし、現金化などの自由度も高い。本登録の方がお薦めです)

また、ポイントサイトにはハピタスげん玉というものもあります。同じ案件でもハピタスげん玉の方がポイント高い場合もあるのでこちらも登録しておくといいかと思います。(ハピタスの登録はこちら→ハピタス、げん玉の登録はこちら→げん玉

2014年4月7日現在のJMBローソンPontaカードVisaを作った場合のポイント比較は以下の通り。
モッピー:通常6000Pのところ、キャンペーンで7000P(ほぼ7000円)
ハピタス:通常1500Pのところ、キャンペーンで6300P(ほぼ6300円)
げん玉:通常7500Pのところ、キャンペーンで36000P(ほぼ3600円)・・・ここだけ10P=1円なので注意

これを見ると、モッピーが一番有利。ただし、すぐに状況変わるので、その時々で判断してください。カードによってはどんどんポイントが下がって、知らないうちになくなっていたりするのでもったいないというケースもあります。


なお、このモッピーハピタスげん玉も毎日クリックだけで数円貯めることもできるのでコツコツ貯めたいという人もOKです。ゲームで貯めることも可能なのでゲーム好きな人はなおいいかと。


また、クレジットカード作って1万円もらえるキャンペーンとか2万円もらえるキャンペーンとかやっているので毎日要チェックです。


実質無料で商品が購入できるようなキャンペーンも多いです。


ポイントサイトに登録して、モニター、キャンペーン情報をチェック。インターネットをお得に利用してくださいね!

(あまり大きな声で言いたくないのですが、私はポイントサイトだけで年に10万円以上は得しています。お友達とかにも教えてあげると、もっと早く知りたかった!と怒られることもしばしば。あなたも早く得してくださいね)

モッピーの登録はこちら→モッピー登録ページ
ハピタスの登録はこちら→ハピタス登録ページ
げん玉の登録はこちら→げん玉登録ページ