さて、今日は水曜日ですが、とんかつマックバーガー発売ということもあり、クーポンが追加されています。

(先週金曜日更新のクーポンも使えます→金曜更新クーポン、また、消費税増税前後の価格変動はこちら→4月1日からの価格


追加されたクーポンの内容は本日登場のとんかつマックバーガー、バナナ味のシェイク、シャカチキとなっています。


とんかつマックバーガーの価格は高いので、LLセットを実質500円で食べる裏技を使った方がいいと思います。


私 も本日、裏技を使って食べてみましたが、、、普通に美味しいけど、特にインパクトはないかな?値段も高いのでまた食べるかどうかは微妙。でも、マクドナル ドの新製品関連は「これって写真と全然違う!」と思うことが多かったのですが今回はほぼ写真どおり、イメージ通りな感じです。かつもそれなりの大きさで、 キャベツもたくさん。


ただ、、、同じぐらいの価格なら、個人的にはローソンのかつサンドの方が好きかも?ローソンはかつが分厚くてソースもおいしい。個人的には裏技使えないならばローソンお薦めですが、裏技使えるのでマクドナルドに軍配をあげたいという気持ちもあります。

(マクドナルドのかつバーガーは単品価格399円、ローソンも400円ぐらいだったと思う)


その他チュロスも発売されていますが、携帯クーポンはありません。金曜日に期待したいと思います。


バナナ味のシェイクとシャカチキは携帯クーポンで微妙に安く食べれるので興味がある方はどうぞ!


以下が今回追加された携帯クーポンです(金曜更新のクーポンも使えます)。

NO554 とんかつマックバーガーセット689円
5月7日から5月8日(5月7日から使える)

NO555 マックシェイクバニラ(無果汁)S114円
5月7日から5月8日(5月7日から使える)

NO556 シャカチキ(トマトバジル/チェダーチーズ/レッドペッパー)144円
5月7日から5月8日(5月7日から使える)



#セットには、バーガーにポテトMとドリンクMが加わります。通常価格のセットでは+60円でポテトLサイズ、ドリンクLサイズに変更とか、+60円でサラダ+ドリンクLといった変更ができますが携帯クーポン使う場合は不可だと思います。


か ざすクーポンの方はクーポンメニューがもう少しあるのですが、かざさないと注文できないのでここでは省略します。本当はこのクーポンも画面見せないと駄目 ですが、クーポンNO言うだけで購入できるお店が近くにある方は上記のNOを控えていただければと思います。(ただし、私の写し間違えで間違っていても責 任とれません。また、ドライブスルーはクーポン見せないと駄目な感じです)

<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら