私がお菓子やジュース、アイスなどのコンビニ商品を無料でもらい、毎月1万円ぐらいのお小遣いをもらっている方法をお伝えします。


もらっている商品はローソンのお試し商品。だいたい1週間に1000~2000円分。月に1万円近くの商品をもらい続けていると思います。


もらっている状況はこちら→モニター状況


新商品が多いので毎週火曜日、金曜日が楽しみです。


ただし、この商品をもらうにはponta(ポンタ)ポイントが必要になります。


そのポイントを大量にもらうためにKCカード(pontaコース)を作っています。詳しくは後述しますが、カード作るだけでpontaポイント最大8000ポイントもらえます(私の場合は家族カード作らなかったので7000P)。


モニター状況を見てもらえば分かりますがポイントの3~4倍ぐらいの商品をもらえます。従って、8000Pあれば3万円近くもの商品をもらうことができるのです。これだけでもかなりのお得ですね。


でも、それだけではポイントは減って、しばらくすればコンビニ商品がもらえなくなりますが、、、。


更に、携帯支払いをこのカードで支払うようにするだけでpontaポイント3000Pもらえたり、一部リボ払いにすることによって1500Pもらえたりと様々なキャンペーンをしています。また、毎月第2、第4日曜日はポイント5倍なので、例えば1万円の買い物をすれば250Pも貯まります。


私はこういったキャンペーンを利用しているのでポイントがほとんど減らず、ずっとお試し商品をもらい続けているという状況です。今月もいろいろもらいましたが、何故かポイントは増えました(笑)。毎月、5000円ぐらいのモニター商品を無料でもらっているようなものでして、他のカード持つよりも断然お得です。


これだけでもかなり幸せな状況。本当に商品が更新される火曜日と金曜日が楽しみ。


この最大8000Pもらえるキャンペーンは8月末までなので早めにKCカードpontaコースに申込みすることをお薦めします。


ただし、KCカード(pontaコース)を作ってpontaポイント8000Pもらうだけではもったいないです。


ここで秘密の裏技!(お小遣いをもらう方法)


ポイントサイト(キャンペーンサイト)を経由することによってポイントの2重取りができます。


(注:ポイントサイトに貯まるポイントはポイントサイト専用でしてpontaポイントとは違います。ポイントサイトのポイントは1P=1円で換金できるので、ほぼ現金と思ってもらえばいいです)


KCカード(pontaコース)の場合は、先に書いた通りカード会社から最高8000Pのpontaポイントがもらえますが、それと同時にポイントサイト(キャンペーンサイト)でも3300円分のポイントがもらえるのです。(若干の手数料はかかりますが、ほぼ7500円として銀行に振込みしてもらえます)


すなわち、pontaポイント最大8000Pと3300円の現金が手に入るということになります。


<(注)2014年8月現在での数字です。8月末までのキャンペーンですので9月には無くなっている可能性もあります。興味ある人は急いでくださいね!>


従って、KCカード(pontaコース)などカードを作る際には必ずポイントサイト(キャンペーンサイト)から作るようにしてください。


私が主に利用しているポイントサイト(キャンペーンサイト)はモッピーハピタスげん玉の3つですが、今回3300円もらえるのはハピタス。是非、ハピタスに登録してKCカードを作り、pontaポイント8000Pと現金3300円をゲットしてください。


また、これらのポイントサイト(キャンペーンサイト)はカードを作る時だけでなく、ネット上で買い物をしたり、サービスを受けたり、アプリをダウンロードしたりと様々なインターネットサービスを利用するたびにポイントが貯められます。そして、そのポイントがほぼそのまま現金に変えられます。


表題に「毎月1万円のお小遣いをもらっている」と書いていますが、それはこのポイントサイト(キャンペーンサイト)で貯まったポイントを毎月、現金化しているとういことです。


これが、私がコンビニ商品をもらいながら毎月のようにお小遣いをもらっている方法です。


あなたもコンビニ商品をもらい続け、更には毎月お小遣いをもらいたい!と思ったらこの3つのポイントサイトに登録してください。


登録はこちら(全て登録無料)

モッピー→登録サイト 

ハピタス→登録サイト 

げん玉→登録サイト 

モッピーは携帯アドレスでの登録をお薦めします。WAONやEDYへの交換など選択肢が広がり有利です)


何故、3つ登録するのか?それはそれぞれ同じキャンペーンをやっていてももらえるポイントが違うからです。せっかくですから一番良い条件のところで案件をこなした方がいいでしょう。(上記の通り7月3日現在ではハピタスが一番良いですが、タイミングによって異なると思います)


そして、素早く大量のポイント貯める方法ですが、、、。


私が一番お薦めしているのは先に書いたKCカードpontaコース。現時点ではハピタスが一番高いと推測しますが、ポイントサイトにいきなり3300Pが貯まります。それがほぼそのまま3300円分の現金として自分の口座に振り込まれます


モッピーげん玉の方が高い場合もありますので必ず他のサイトもチェックしてください。ただしげん玉だけは10P=1円なのでレートを間違わないように注意ください)。


そして、KCカードpontaコース以外にも様々な案件がありますので、いろいろ試してみてはどうかと思います。


高いものでは1件で2万円以上もらえる案件もありますので、良いものを見つけて利用すれば、ほぼ毎月のようにお小遣いがたまります。私の場合は月1万円程度ですが、頑張ってもっともらっている人もいます。また、私の場合はWAONポイントに変えて、イオンでお買い物をすることもあります。WAON利用で再度ポイントが貯まるので、これもちょっと嬉しい。(WAONに変える場合は携帯アドレスでの登録が必要)。


そして、、、私は友達に教えることも多いのですが、「教えるのが遅い!」と怒られることも多いです。例えば、イオンなどでお得に使えるWAONカードなどは私の友達でも既に作っていたりしますが、、、ポイントサイトで10000円近くもらえる場合ありました。


もちろん、既に持っている人は再度の申し込みはできませんので、私の友達は対象外でした。イオンで作ってしまったことを後悔してましたね。がっくりしてましたが、今は他の案件こなしてお小遣いをもらっています。


あなたも早めにポイントサイトをしっかりチェックして、楽しくネットを利用しお小遣いをもらってください。

登録はこちら(全て登録無料)

モッピー→登録サイト(先に書いた理由で携帯アドレスの登録がお薦め)

ハピタス→登録サイト

げん玉→登録サイト(ここだけ10P=1円なので注意、他は1P=1円です)


注)インターネットでお金を稼ぐ情報を探すと、稼がせてあげるからと登録金(保証金)などを求めてくる場合があります。そういったもののほとんどが詐欺なのでご注意ください。先にお金を出させようとするものは全部詐欺だと思って言いかと。だって、登録金などが必要であったとしても稼いだお金の一部を返すような形にすればいいだけ。

登録金をもらって、なんだかんだで報酬は払わないという手なので(最初の何回かは払う場合あり)注意してください。

当然、上記のポイントサイト(キャンペーンサイト)は全て登録無料です。安心して登録してください。