<モニター、キャンペーンでお小遣い稼ぎ。私の現在の状況はこちら

さて、今日はマクドナルドより携帯メルマガが来ていました。火曜日なのにめずらしい。


確認すると、、、ビックマックセット500円クーポンの案内でした。

(クーポンを利用しない場合の価格はマクドナルド(マック)増税後4月1日からのメニューと価格マクドナルドキャンペーンメニュー価格一覧を参照ください)


期間は8月12日(火)~8月17日(日)までとなっています。お盆休み特別クーポンって感じですね。


これまではお盆休みの特別クーポンみたいなものは無かったと思いますが、今年は中国食肉問題関連もあって売り上げが減少ぎみなので、特別にクーポンが配信されたのだと思います。不謹慎だけど良いクーポンが出ると嬉しい。


これはお得ですね!私は今週も毎日のようにマクドナルドに行きます。あなたも行きますか?

以下が今回、追加された携帯クーポンです(金曜日更新のクーポンも使えます)。

NO644 ビックマックセット500円
8月12日から8月17日(一部、地域除く)→どこの地域か不明



(お得な情報私はこちらでもチェック→


かざすクーポンの方はクーポンメニューがもう少しあるのですが、かざさないと注文できないのでここでは省略します。 本当はこのクーポンも画面見せないと駄目ですが、クーポンNO言うだけで購入できるお店が近くにある方は上記のNOを控えていただければと思います。(た だし、私の写し間違えで間違っていても責任とれません。また、ドライブスルーはクーポン見せないと駄目な感じです)

<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら