マクドナルド(マック)メニューをクーポンと優待券(金券)と裏技で攻略!

毎日のようにマクドナルド(マック)に行き、クーポンや金券、裏技使ってお得に節約生活している私、まくどの状況報告です。アメブロはメンテが多いのでこちらにも作りました。ガストのクーポン、ミスタードーナツの100円セール、すき家、サーティーワン、サブウェイなどの情報も書きますね!(アメブロはメンテが多くFC2に引越ししたのですがサーバーダウンが多すぎるのでライブドアにもミラーサイト作ってみました)

itunesカード(App Storeカード)割引情報、安く買う方法

itunesカード(AppStoreカード)をできるだけ安く買う方法!裏技その2(キャンペーンの利用)

前回は、itunesカード(AppStoreカード)で安く買う方法としてヤマダ電機のポイントを使う方法を書きました。


200円割引になるので1500円のカードでしたら1300円で購入できます。


他のポイント制度のある電気屋さんの方が安く買えるかもしれませんので試しにチェックしてみてはどうかと思います。


今回は、キャンペーン利用で安く購入する方法について書いてみます。


itunesカード(AppStoreカード)をできるだけ安く買う方法!裏技その1(カードの使い方も参照してね)

iTunesカード(AppStoreカード)をできるだけお得に利用する方法について少し考えてみました。


まず、この2つのカードですが両方共に同じものです。


名前を見て、iTunesカードはアプリのダウンロード、AppStoreカードは音楽などのダウンロードと思っている人がいるみたいですが、両方共にアプリ、音楽をダウンロードできます。


すなわち、両方共にAppleデジタル製品を購入できるプリペイドカードと考えればいいでしょう。


片方だけの名前だと売れない商品が出てくる可能性があるので両方の名前を使っているのだと思います。


(ちなみに、使い方はAppleサポートを参照ください)

節約大好きな私としてはこのitunesカード(AppStoreカード)もできるだけ安く買いたいところですが、障壁があります。1つはどこのお店でも定価販売しかしないということ。そして、クレジットカードで購入できないということです。


クレジットカードで購入できれば多少なりとも割安感があるのですが、それも無理。


でもね、裏技ってあるものです。


私がこのitunesカード(AppStoreカード)を安く購入している方法について書いてみます。


利用するのはヤマダ電機。


何故か?ヤマダ電機では携帯会員登録するとスロットを回せるのです。このスロットは1000円以上の買い物をした時にできます(1日1回限りですが4回できます)。1回につき、最低でも50P当たります。


一番安い1500円のitunesカード(AppStoreカード)でも同じく4回。すなわち4日で200Pが必ずもらえるのです。


1P=1円換算でヤマダ電機で使えますので、、、。

次回からは1500円のitunesカード(AppStoreカード)を購入する時には1300円で購入できます。


1300円で購入した後もスロット4回できますので、ヤマダ電機がスロットをやってくれる限りは永久に1300円で購入できるわけです。


およそ13%の割引となります。


注意点としてはヤマダ電機が遠くにある人は、わざわざガソリン代を使って移動すると逆に割高になる可能性が高いということ。また、4回スロットするのに4日かかるので連続購入の際(例えば1日おき)には割引率が落ちるということです。


そうそう、携帯のパケ放題に入っていない人も通信費で損をする可能性があるので注意してください。


13%もの割引は凄いですよね!うまく利用してください!


他にも裏技あるので時間のある時に紹介します!


注)ヤマダ電機、現在は1000円分の買い物でスロット4回できますが、通常は3000円以上の買い物が必要らしいです。3000円以上の買い物が必要になったら3000円分のカードを購入が必要になりますので割引率は下がります。

注2)ヤマダ電機のスロットと同じようなポイントサービスをしているお店でヤマダ電機よりお得な場合があるかもしれません。近くのお店で確認ください。

(了)


<今、一番凄い裏技?>
ポイント4重取り!?JMBローソンPontaカードVisaを作って更に7000円もらう方法(1000名様限定)は→こちら
(終了していたらゴメン)


本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら
カテゴリー
最新記事
タグクラウド
申請用



ギャラリー
  • セルビアへ恩返し!募金のお願いです!(動画あり)
  • マクドナルド(マック)、2013年(平成25年)もLLセット購入でコークグラスもらえるキャンペーン(全6色)!詳細まとめました
  • ロッテリア、全長35cmのビッグリブサンド7月3日先行発売開始、上野人気バーガー「ナポリぱんだバーガー」全国発売
  • ミスタードーナツ、「カルピス」コラボドーナツ、ドリンクが登場
  • くら寿司の新メニュー、すしやの「うな丼」が驚きの価格で登場!やっぱり夏はうなぎだね!(クーポンは無し)
  • ロッテリアと麺屋武蔵コラボのラーメンバーガーは?感想や評価ブログ、そしてカロリーをチェックしました
  • マクドナルド、5月24日にメガポテト登場(値段は490円)!株主優待券のサイドメニュー引換券で交換できる?
  • マクドナルド、LLセット購入でポテトホルダーがもらえる!
節約用リンク集(モニター、キャンペーン)
モッピー
節約のために登録必須。ゲームや無料登録などでポイントがどんどん貯まります。私は下のハピタスと兼用して毎月1万円ぐらい節約してます。

(節約状況はこちら

ハピタス
上記同様、こちらも登録必須。

げん玉

日替わりキャンペーンは毎日要チェック。びっくりするようなお得な情報があります。これも登録必須。

エキサイトクーポン
無料クーポン多数。サンプルもらえること多い。定期的にチェックしたい

くまぽん
こちらも無料クーポン多数。

クーポン、優待券、キャンペーンで節約
無料クーポンなどを利用している状況のまとめ
PR
お薦め商品


<お薦め旅行>
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ