100円回転寿司チェーンでは1番人気の高いといわれる「スシロー(あきんど)」(アンケートによってはかっぱ寿司が一番の場合も)


個人的にも好きです。子供はがちゃがちゃの楽しめるくら寿司の方が好きですけどね。


このスシローの弱点はクーポンがあまり来ないこと。他のチェーン店と比べると味はいいけど、ついつい行きそびれてしまいます。


でも、今回は茶碗蒸し50円引きの携帯クーポンが来ていたので私の提案で行くことに。


ちょっと久しぶりですが、美味しくいただきました。あと最近出てきたと思われる189円寿司も高いけど美味しかった。


でも、、、できればもっとクーポン出して欲しいな!


あなたはどうでしょう?どこの100円回転寿司が好きでしょうか?


そうそう、以下が、今回来ていたクーポンです。

NO.A-310 茶碗蒸し50円引き
7月29日~8月2日


注)全国的に携帯クーポンが届いているのか不明です。興味のある方は各自登録して確認ください。ただし、パケ放題入っていない人は逆に通信費で損するので注意。

#「レジスタッフに番号を伝えた後に画面をお見せください」とあるので、ナンバーを言うだけでは割引は難しいと思います。また、何名でもOKですが、他のクーポン、サービスとの併用不可とのことです。


なお、スシローのメルマガ登録したい人はこちら→メルマガ登録(スシローサイト内)
(私は携帯でしか登録していなかったので今回、パソコンでも登録してみました。パソコンにもクーポン届くといいな)

<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら