マクドナルド(マック)メニューをクーポンと優待券(金券)と裏技で攻略!

毎日のようにマクドナルド(マック)に行き、クーポンや金券、裏技使ってお得に節約生活している私、まくどの状況報告です。アメブロはメンテが多いのでこちらにも作りました。ガストのクーポン、ミスタードーナツの100円セール、すき家、サーティーワン、サブウェイなどの情報も書きますね!(アメブロはメンテが多くFC2に引越ししたのですがサーバーダウンが多すぎるのでライブドアにもミラーサイト作ってみました)

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ

<モニター、キャンペーン情報>限定ポイントアップ!Jizile(ジザイル)カード発行で14000円!

今回は、、、本日限りのキャンペーン情報です。


なんと三菱UFJニコスが発行しているJizile(ジザイル)カードを発行するだけで14000円をゲットできるというものです。


カード1枚発行するだけで14000円って、これまでのキャンペーンの中でもトップクラスに凄い!


このJizile(ジザイル)カードはリボ専用のカードであり返済手数料がかかるので、不定期に使うサブカードとして保有しておけば便利かと思います。


今回はげん玉というポイントサイトのキャンペーン(モニターのようなものですね)で、カード発行で14000円分のポイントがもらえるのです。(ポイントといってもほぼそのまま現金に変えられます)


ポ イントサイトって何?という方のために簡単に説明すると、ネット上のいろいろなサービスをこのポイントサイト経由で利用するとどんどんポイントが貯まるの です。有名な楽天などもOK。通常は楽天ポイントが貯まるだけですが、ポイントサイト経由だと、同時にポイントサイトにもポイントが貯まるのです。要する にポイントの2重取りとかも可能ということなのです。


そして、今回は特別なキャンペーンとしてJizile(ジザイル)カードを発行で通常1000円分のポイントのところ14倍!14000円分のポイントがもらえるのです。


ただし、本日限りのキャンペーンなので迷う暇はありません。


14000円をゲットしたい人はげん玉にすぐに登録してトップページにあるJizile(ジザイル)カードを確認してください。


注意点としては既にJizile(ジザイル)カードを既に持っている方や過去に作った方は対象外。初回申し込みに限ると思います。


それ以外にもあるかもしれませんので興味のある方は詳細をサイトにて確認ください。


それにしても、、、カード1枚発行するだけで14000円ももらえるキャンペーンって凄いですね。


げん玉ではそれ以外にも毎日キャンペーンを更新していますので要チェックだと思います。


<手順のおさらい>
1、げん玉に登録する。(登録はこちらをクリック→げん玉

2、トップページのいくつかあるキャンペーンからJizile(ジザイル)カードを探す・・・1400000P(14000円分のポイント)であることを確認

3、そのリンクよりカード発行申請(数日中に判定中になるので確認)

4、カード発行の審査の連絡が数日中に入る

5、OKだったらカード発行。1ヶ月以内ぐらいに本ポイントになります。

6、現金への交換(ゆうちょ銀行など)、電子マネーへの交換もOK。


ポイントサイトにはげん玉の他にもモッピーハピタスがあります。

個人的な感想としてはこの3つを登録すればほぼ網羅できると思います。重複する場合は比較して一番良い条件でモニターやキャンペーンを利用すれば良いでしょう。まずは登録していろいろと比較してみてください。

モッピーの登録はこちら→モッピー

ハピタスの登録はこちら→ハピタス


個人的にはこの3つのポイントサイトのモニターやキャンペーン情報を利用して、毎月1万円ぐらいもらっています。既に数十万円はもらいました。

友達に教えると、何故もっと早く教えてくれなかったと怒られることも多いです。


あなたも早く登録して得してくださいね!

<モニター、キャンペーン情報>2月9日まで!セブンカードプラスを作ってnanacoポイント2000Pと8000円をゲット!

今回はセブンカードプラスのキャンペーン情報です。


現在、オンラインで申し込みをすると最大でnanacoポイント2000Pがもらえます。

(2月28日まで?)


更に、ポイントサイト経由で申し込みすると、ポイントサイトのキャンペーンにて8000円分のポイントがもらえます(これはnanacoポイントではありません。こちらはポイントサイトのポイントですが、ほぼ全額銀行振り込みしてもらえます)。


ここでポイントサイトって何?と思った方もおられるかもしれませんね。


ポイントサイトを知らない人のために簡単に説明しておくと、ポイントサイトはインターネットのサービス利用や商品購入でポイントが別途貯まるサービスです。 例えば楽天やYahooショッピングではそれぞれのお店でポイントが貯まるのですが、それとは別途ポイントサイトにも貯まるのです。要するにポイントの2 重取りができるんですね。(もちろん、ポイントサイトの登録は無料)


だから楽天とかヤフーなどインターネット経由で商品を購入したりサービスを利用している人はポイントサイトは登録必須なのです。登録せずに買い物をしたら損ですよね(これって知らない人多い。私の周りの人はほとんど知りませんでした)。


そ して、このポイントサイトにて、サービスキャンペーン中でして、nanacoポイント2000Pキャンペーン中の「セブンカードプラス」を作ったら、 別途、ポイントサイトに8000円分のポイントが貯まるのです(こちらはそのまま自分の銀行口座に振り込んでもらえます)。これぞポイントの2重取りです。

たまにセブンイレブンとかで申し込みしている人もいるけど、、、かなりもったいない。絶対にポイントサイト経由がお得だと個人的には思います。

(ただし、ポイントサイトの8千円分のポイントは期間限定でして、申し込みが2月9日まで)


そして、そのポイントサイトはモッピーといいます。無料で登録できてポイントがどんどん貯まるお得なサイトです。


ではポイントサイトに登録して「セブンカードプラス」を作ってnanacoポイントを2000P入手し、更に8000円をゲットする手順を以下に説明します。

1、ポイントサイト(モッピー)に無料登録する。登録はこちら→モッピー

2、 登録後にログインする。そして、セブンカードプラスを探します。ざっと見て見つからなかったらPCから見て、上部にある検索枠にて 「セブンカード」を入力して検索してください。いくつか案件が出てきますがその中にセブンカードプラスがあります。(今はキャンペーン中で8000P貯まると書いて あるかと思いますが、、、キャンペーンが終了していたらゴメン)

3、案件が見つかったら「ポイントを貯める」をクリックしてください。するとカード発行画面に切り替わるので必要事項を記入してカード発行依頼します。

4、 審査の結果が1~2営業日以内に入ると思います。そしてOKならばカード発行手続きに移りますが届きます。手続きはなるべく早くするように心がけてください(nanacoポイントキャンペーンの対象外になるケースがあります)。

5、カード発行の月末、もしくは翌月末ぐらいにモッピーにて8000Pのポイント確定されます。後は銀行口座に振り込み依頼を出せばOK(若干の手数料はかかります)。約8000円がもらえます。

6、 セブンカードプラスの詳細説明を読んでいただければ分かりますが、カード発行でnanacoポイント1000P、支払い口座にセブン銀行指定で500P、 支払い名人登録で500Pとなっています。遅くなるとキャンペーン対象外になることもあるので早めに手続きすることをお薦めします。



注 意点としては過去にセブンカードプラスを作って解約した人はこれらのキャンペーンの対象外になると思います。また、年会費は初年度無料ですが次年度から 1000円必要です。前年度5万円以上の利用があれば無料になりますが、あまり使わないという人は次年度の前に解約した方がいいかもしれません。

また、今回のモッピーの8000円分のポイントもらえるキャンペーンは2月9日まで。興味ある人は早めに申し込みした方がいいと思います。


キャンペーン終わるともったいないので、早めに登録しよう!登録はこちら→モッピー
(携帯アドレスによる本登録会員とPC会員登録がありますが、本登録の方がポイント貯めやすいですし、現金化などの自由度も高い。本登録の方がお薦めです)


また、ポイントサイトにはハピタスというものもあります。同じ案件でもハピタスの方がポイント高い場合もあるし、モッピーでキャンペーンキャンが終わってもハピタスでやっている場合があるのでこちらも登録必須です。(登録はこちら→ハピタス

なお、このモッピーハピタスも毎日クリック、クイズ、ゲームだけで毎日数円ずつ貯めることもできるのでコツコツ貯めたいという人もOKです。ゲームで貯めることも可能なのでゲーム好きな人はなおいいかと。


それ以外にもたくさんの案件があるのでいろいろな状況でポイントが貯まっていきます。登録しないともったいないので、あなたもポイントサイトに登録してインターネットをお得に利用してくださいね!

(内緒ですが私はポイントサイトだけで年に10万円ぐらい得しています。お友達とかにも教えてあげると、もっと早く知りたかった!と怒られることもしばしば。あなたも早く得してくださいね)


<こちらも注目>
その他のキャンペーン情報速報はこちらを参照ください→モニター、キャンペーン情報

<モニター、キャンペーン情報>限定ポイントアップ!pontaポイント8000Pと7000円のお小遣いをもらう方法

pontaカードはかなりお得です。


何故なら、そのカードに貯まるponta(ポンタ)ポイントが普通のポイントよりも価値が高いからです。


恐らく3倍以上の価値があると思います。詳しくはこちら→毎週火曜日と金曜日、ローソンのponta(ポンタ)お試し引き換えがお得だよ!


私の利用状況はこちらで確認→クーポン、優待券、キャンペーンで節約ブログ(9月は5000円分ぐらい得したよ)


難点はそのポイントが貯めにくいことです。これはどこのカードでも同じことなのですが100円で1P(ローソン以外ではだいたい200円で1P)しかたまらないので仕方ないですよね。


例えば100P貯めるだけでも1万円使う必要があります。


で もね、このponta(ポンタ)ポイントを8000P(人によっては8000P)貯める方法があります。私の時は5000Pと今より少し残念な内容でしたが、まだ4000Pぐらい残っています。今だけ70万円購入分のポイントが一気にもらえるので絶対にゲットした方がいいでしょう。キャンペーンが縮小もしくは消滅したらすごく残念です。


その方法ですが、pontaコースKCカードのキャンペーンを利用するというものです。キャンペーンの内容としては、2月28日までに(好評につき4/30まで延長)カードを作るだけで 2000P、3回利用すると更に5000Pもらえるというものです。合計で7000Pがもらえます。(家族会員カード作ると更に1000Pで合計8000Pです。ちなみに私は家族カードは作っていません)

(詳細はキャンペーンサイトで確認してね。3月31日が締め切りです)


そして、それだけでなく、更に7000円のお小遣いをゲットする方法もあります。。。(私も時は2000円ぐらいだったような、、、悲)


それはポイントサイト経由でpontaコースKCカードを作るという方法です。


ここで「うん?ポイントサイトって何?」と思った人も多いかもしれません。


ポ イントサイトを知らない人のために簡単に説明しておくと、ポイントサイトはインターネットのサービス利用や商品購入でポイントが別途貯まるサービスです。 例えば楽天やYahooショッピングではそれぞれのお店でポイントが貯まるのですが、それとは別途ポイントサイトにも貯まるのです。要するにポイントの2 重取りができるんですね。(もちろん、ポイントサイトの登録は無料)


だから楽天とかヤフーなどインターネット経由で商品を購入したりサービスを利用している人はポイントサイトは登録必須なのです。登録せずに買い物をしたら損ですよね(数百万人登録しているけど意外と知らない人も多い)。


そして、このポイントサイトにて、サービスキャンペーン中でして、pontaポイントを8000Pも貯められる「pontaコースKCカード」を作ったら、別途、ポイントサイトに7000円分のポイントが貯まるのです(こちらはそのまま自分の銀行口座に振り込んでもらえます)。


そのポイントサイトはモッピーといいます。無料で登録できてポイントがどんどん貯まるお得なサイトです。


ではポイントサイトに登録して「KCカード」を作って8000P入手し、更に7000円をゲットする手順を以下に説明します。

1、ポイントサイト(モッピー)に無料登録する。登録はこちら→モッピー

2、 登録後にログインする。そして、KCカード(pontaコース)を探します。ざっと見て見つからなかったらPCから見て、上部にある検索枠にて 「ponta」を入力して検索してください。いくつか案件が出てきますがその中にKCカード(pontaコース)があります。(今はキャンペーン中で7000P貯まると書いて あるかと思いますが、、、キャンペーンが終了していたらゴメン)

3、案件が見つかったら「ポイントを貯める」をクリックしてください。するとカード発行画面に切り替わるので必要事項を記入してカード発行依頼します。

4、審査の結果が1~2営業日以内に入ると思います。そしてOKならば1~2週間ぐらいでカードが届きます。案内に振込口座申請用紙があるのでそれを返信すればOK。あとは普通に使えます(この振込口座申請用紙の返信はなるべく早くやった方がいいと思います。これは他のカードでしたが、返信が遅くなってキャンペーンに乗り遅れた経験があります)。

5、カード発行の月末、もしくは翌月末ぐらいにモッピーにて7000Pのポイント確定されます。後は銀行口座に振り込み依頼を出せばOK(若干の手数料はかかります)。約7000円がもらえます。

6、モッピー内 にあるpontaコースKCカードの説明を見ていただければ分かるかと思いますが、カード発行で2000P、その翌月から3ヶ月利用で1500P、1500P、2000Pがもらえます(これについてはカード登録サイト内に書いてある説明をしっかりと読んでください)。合計でpontaポイント7000P、更に家族カードを作れば+1000Pで8000Pになります。


注意点としては過去にKCカード(pontaコース)を作って解約した人はこれらのキャンペーンの対象外になると思います。また、今回のモッピーの7000円分のポイントもらえるキャンペーンはいつ終わるか分かりませんので興味ある人は早めに申し込みした方がいいと思います(数日のうちに終わる可能性も?)。


キャンペーン終わるともったいないので、早めに登録しよう!登録はこちら→モッピー
(携帯アドレスによる本登録会員とPC会員登録がありますが、本登録の方がポイント貯めやすいですし、現金化などの自由度も高い。本登録の方がお薦めです)


また、ポイントサイトにはハピタスというものもあります。同じ案件でもハピタスの方がポイント高い場合もあるし、モッピーでキャンペーンキャンが終わってもハピタスでやっている場合があるのでこちらも登録必須です。(登録はこちら→ハピタス

なお、このモッピーハピタスも毎日クリック、クイズ、ゲームだけで毎日数円ずつ貯めることもできるのでコツコツ貯めたいという人もOKです。ゲームで貯めることも可能なのでゲーム好きな人はなおいいかと。

また、この2つ以外にもお得なポイントサイトあるので知りたい人はこちらを確認ください。


ポイントサイトに登録してインターネットをお得に利用してくださいね!

(内緒ですが私はポイントサイトだけで年に10万円ぐらい得しています。お友達とかにも教えてあげると、もっと早く知りたかった!と怒られることもしばしば。あなたも早く得してくださいね)

キャンペーン、モニター生活!ネットの節約術、ネットショップに強いVIASO(ビアゾ)カードを作って10000円もらおう!

ネットでの買い物は安いので、節約には必須だと思います(逆に高いものを買わないように注意してね)。


特に、VIASOカードをネットで使うとポイントが、がんがん貯まるのでお薦め。


楽天やヤフーショッピングなどでも楽天カードやヤフーカードよりもポイント貯まると思います。


最大で10%以上のポイント還元とのことなので使わないと損ですよね。


しかも、今なら最大6000円分のポイントがもらえるとのことなのでかなりお得です(3月31日入会まで、15万円以上の利用が必要)。


更に!現在はポイントサイトのキャンペーンでカード作るだけで10000円がもらえます。私が作った時には2000円ぐらいだったと思うのでかなり衝撃的なキャンペーンです(こちらは利用無しでもOKだと思います)。


でも、ここでポイントサイトって何?と思った方も多いかと思います。


ポイントサイトとはインターネットを利用したサービス利用や商品購入でポイントが貯まるサービスです。ネット上でキャンペーン、モニター生活をするには必須のサイト。


例えば、楽天などは買い物した金額に対してポイントが1%貯まるのですが、このポイントサイト経由で楽天を利用すると更に1%のポイントが貯まります。楽天のポイントは楽天でしか使えませんがポイントサイトのポイントはそのまま現金に変えられるのでかなりお得です。

(何も知らずに損している人多いので注意!)


しかも、楽天だけでなく、ありとあらゆるネット上のサービスを網羅しているので様々な場面でポイントが貯まります。クリックするだけで毎日ポイントが貯まっ たり、クイズに答えるだけでポイントが貯まったり、アンケートに答えてポイントが貯まるなんてのもあります。保険の見積もりなどでもポイントが貯まりそれだけで1万円ぐらいになったり、、、。毎週の すごろくゲームとかビンゴとかでトップを取れば1万円分のポイントもらえるとか、、、。本当にいろいろです。


知らないうちに数万円ぐらいのポイントが貯まって良い臨時収入になる人も多いようです。絶対に登録しておかないと損ですよ!だって、登録無料だし。


ポイント効率よく貯める方法はいろいろありますが書ききれませんので、今回は、、、キャンペーン中のVIASOカードを作って10000円分のポイントを貯める方法を書きますね!(若干の手数料は必要ですが、ほぼそのまま銀行に振り込んでもらえます)


それはモッピーというポイントサイトに登録して、VIASO(ビアゾ)カードを作るという方法です。普通にクレジットカードを作っても何も得しませんが、モッピー経由で作ると10000円もらえるので凄いお得。


これからクレジットカードやキャッシングカードを作る人も多いかと思いますが、、、絶対に普通に作っちゃだめですよ。必ずモッピーなどを経由して作ってください。


それでは詳細な手順を以下に書きますね。

1、まずはモッピーに無料登録する。登録はこちらをクリック→モッピー

(換金などに自由度がある本登録がお薦めです。なお、記入する個人情報はそれほど細かくありません。名前も必要なくニックネーム可なのでアンケート程度です)


2、PCからモッピーに アクセスし、ログインすると現在だと上部のバナーにVIASOカードが出ていると思います。出ていない場合は、上部に検索枠があるので、そこで「VIASO」と記入して検索。いくつか案件が出てきますがVIASOカードが出てくる かと思います(1月8日現在で10000Pですが通常は4000Pです。あなたが見る時点では変わっているかもしれませんが御了承ください)。


3、「ポイントを貯める」をクリックするとVIASOカードのサイトに移動しますので、そちらでカード発行の手続きをします。


4、早ければ申し込み後直ぐに本人確認の電話が入ります。そして、数日後にカードが発行できるかどうかの案内が来ます。カード発行後の1ヶ月以内にはポイントが付与されたと思います。

5、ポイントが反映されたら御自身の指定した金融機関に10000円を振り込んでもらう(若干の手数料はかかりますので少し減ります)。


こ んな感じです。実質1時間程度の作業で10000円稼げるのですからかなりいいですよね。しかも、このカードを使わなくても構いません。私もいざという時 に使おうとカードケースに入れていますがまだ使っていません。それでも10000円もらえるのですから、かなり素晴らしいです(でも、1回ぐらいは使ってあげてください)。


注意点としては詳細事項に書いてあるように初回申し込みに限るということです。過去に申し込みされた方は無理のようです。


また、10000Pというのはキャンペーンでかなり大きくなっています。通常は4000Pみたいですから、いつ戻るか分かりませんのでいつか作ろうと思っている方は急いだ方がいいと思います。


あと、ポイントサイトにはハピタスもあります。こちらも必ず登録してください。そして、モッピーと比較してポイントの良い方を採用するようにしてください。私が確認した時にはハピタスの方が高いこともありました。

登録はこちら→ハピタス


それ以外にもキャンペーンいろいろありますので探してみてください。私は様々なキャンペーンを利用して月に1万円ぐらいもらっています。そして、これまでに30万円ぐらいもらっています。


あなたも上手にキャンペーン、モニター生活してエンジョイしてくださいね!



<お薦めポイントサイト一覧>
モッピー(一番お薦め、これまでに10万円以上もらった)
ハピタス(口座開設に強い感じ。FX口座作ると1万円以上もらえるものも多い。こちらも10万円ぐらいもらっている)
お財布.com(メールでクリック広告が多い。クリックだけで貯めたい人にはお薦めかも。こちらは3万円ぐらい)
ゲットマネー(同上。ここは10P=1円なので注意。他は1P=1円です。ここからは5万円ぐらい)

キャンペーンモニター生活!1時間ぐらいの作業で15000円のお金をもらおう!(もちろん登録無料だよ)

節約大好きな私ですが、やはり節約には限界があります。


例えば、毎月1000円節約してもそのまま使えるわけでもないし、収入が減れば結局は同じこと。節約するだけしんどいだけです。


やはり収入を増やすことも考えたい。楽しく節約したいのです。


そこで今回は臨時収入として15000円もらえる方法を書きます。

(期間限定のキャンペーンなのでお早めに!)


ポイントサイトって知っていますか?


インターネットを利用したサービス利用や商品購入でポイントが貯まるサービスです。


例えば、楽天などは買い物した金額に対してポイントが1%貯まるのですが、このポイントサイト経由で楽天を利用すると更に1%のポイントが貯まります。楽天のポイントは楽天でしか使えませんがポイントサイトのポイントはそのまま現金に変えられるのでかなりお得です。

(何も知らずに損している人多いので注意!)


し かも、楽天だけでなく、ありとあらゆるネット上のサービスを網羅しているので様々な場面でポイントが貯まります。クリックするだけで毎日ポイントが貯まっ たり、アンケートに答えてポイントが貯まるなんてのもあります。保険の見積もりなどでもポイントが貯まりそれだけで1万円ぐらいになったり、、、。毎週の すごろくゲームとかビンゴとかでトップを取れば1万円分のポイントもらえるとか、、、。本当にいろいろです。


知らないうちに数万円ぐらいのポイントが貯まって良い臨時収入になる人も多いようです。絶対に登録しておかないと損ですよ!だって、登録無料だし。


ポイント効率よく貯める方法はいろいろありますが書ききれませんので、今回は、、、15000円分のポイントを貯める方法を書きますね!(若干の手数料は必要ですが、ほぼそのまま銀行に振り込んでもらえます)


それはモッピーというポイントサイトに登録して、オリコのキャッシングカードを作るという方法です。普通にキャッシングカードを作っても何も得しませんが、モッピー経由で作ると15000円もらえるので凄いお得。


これからクレジットカードやキャッシングカードを作る人も多いかと思いますが、、、絶対に普通に作っちゃだめですよ。必ずモッピーなどを経由して作ってください。


それでは詳細な手順を以下に書きますね。

1、まずはモッピーに無料登録する。登録はこちらをクリック→モッピー

(換金などに自由度がある本登録がお薦めです。なお、記入する個人情報はそれほど細かくありません。名前も必要なくニックネーム可なのでアンケート程度です)


2、PCからモッピーに アクセスし、ログインすると左上に検索枠があるので、そこで「オリコ」と記入して検索。いくつか案件が出てきますがオリコカード「CREST」が出てくる かと思います(10月13日現在で15000Pですがあなたが見る時点では変わっているかもしれませんが御了承ください)。


3、「ポイントを貯める」をクリックするとオリコのサイトに移動しますので、そちらでカード発行の手続きをします。


4、早ければ申し込み後直ぐに本人確認の電話が入ります。そして、数日後にカードが発行できるかどうかの案内が来ます。発行できるとなれば1週間ぐらいでカードが届いたかと。そして、1ヶ月以内にはポイントが付与されたと思います。

5、ポイントが反映されたら御自身の指定した金融機関に15000円を振り込んでもらう(若干の手数料はかかります)。


こ んな感じです。実質1時間程度の作業で15000円稼げるのですからかなりいいですよね。しかも、このカードを使わなくても構いません。私もいざという時 に使おうとカードケースに入れていますがまだ使っていません。それでも15000円もらえるのですから、かなり素晴らしいです。


注意点としては詳細事項に書いてあるように初回申し込みに限るということです。過去に申し込みされた方は無理のようです。


また、15000Pというのはキャンペーンでかなり大きくなっています。通常は5000Pみたいですから、いつ戻るか分かりませんのでいつか作ろうと思っている方は急いだ方がいいと思います。


あと、ポイントサイトにはハピタスもあります。こちらも必ず登録してください。そして、モッピーと比較してポイントの良い方を採用するようにしてください。私が確認した時にはハピタスで15500ポイントになっていることもありました。

登録はこちら→ハピタス


それ以外にもキャンペーンいろいろありますので探してみてください。私は様々なキャンペーンを利用して月に1万円ぐらいもらっています。そして、これまでに30万円ぐらいもらっています。


あなたも上手にキャンペーン生活してエンジョイしてくださいね!



<お薦めポイントサイト一覧>
モッピー(一番お薦め、これまでに10万円以上もらった)
ハピタス(口座開設に強い感じ。FX口座作ると1万円以上もらえるものも多い。こちらも10万円ぐらいもらっている)
お財布.com(メールでクリック広告が多い。クリックだけで貯めたい人にはお薦めかも。こちらは3万円ぐらい)
ゲッツマネー(同上。ここは10P=1円なので注意。他は1P=1円です。ここからは5万円ぐらい)
カテゴリー
最新記事
タグクラウド
申請用



ギャラリー
  • セルビアへ恩返し!募金のお願いです!(動画あり)
  • マクドナルド(マック)、2013年(平成25年)もLLセット購入でコークグラスもらえるキャンペーン(全6色)!詳細まとめました
  • ロッテリア、全長35cmのビッグリブサンド7月3日先行発売開始、上野人気バーガー「ナポリぱんだバーガー」全国発売
  • ミスタードーナツ、「カルピス」コラボドーナツ、ドリンクが登場
  • くら寿司の新メニュー、すしやの「うな丼」が驚きの価格で登場!やっぱり夏はうなぎだね!(クーポンは無し)
  • ロッテリアと麺屋武蔵コラボのラーメンバーガーは?感想や評価ブログ、そしてカロリーをチェックしました
  • マクドナルド、5月24日にメガポテト登場(値段は490円)!株主優待券のサイドメニュー引換券で交換できる?
  • マクドナルド、LLセット購入でポテトホルダーがもらえる!
節約用リンク集(モニター、キャンペーン)
モッピー
節約のために登録必須。ゲームや無料登録などでポイントがどんどん貯まります。私は下のハピタスと兼用して毎月1万円ぐらい節約してます。

(節約状況はこちら

ハピタス
上記同様、こちらも登録必須。

げん玉

日替わりキャンペーンは毎日要チェック。びっくりするようなお得な情報があります。これも登録必須。

エキサイトクーポン
無料クーポン多数。サンプルもらえること多い。定期的にチェックしたい

くまぽん
こちらも無料クーポン多数。

クーポン、優待券、キャンペーンで節約
無料クーポンなどを利用している状況のまとめ
PR
お薦め商品


<お薦め旅行>
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ