NTTのグループカードは知ってますか?


NTTの料金が割引されたり(最大60%)、ガソリンが安くなったりする(最大40円/ℓ)など便利なクレジットカードです(詳細はカード申し込みページの情報を確認ください)。


しかも、今は1万円キャッシュバックキャンペーンをしています。4ヶ月以内に20万円以上利用すれば1万円キャッシュバックされるのです。


20 万円というと厳しいと思うかもしれませんが携帯料金、ガス、電気、水道代、新聞代などクレジットカード引き落としできるものを全てまとめれば、それだけで 月5万円ぐらいになると思うので、数ヶ月間、それ以外の買い物などをこのカードに集約すれば大丈夫ではないかと思います。


それだけで1万円も節約できるのですから大きいですよね!


しかも、、、もう一つのキャンペーン。このカードを作るだけでポイントサイトから5000円もらえます。合計で15000円の節約(臨時収入?)。せっかくだからダブルでキャンペーンをとってしまいましょう!


でも、ここで「うん?ポイントサイトって何?」と思った人も多いかもしれません。


ポ イントサイトを知らない人のために簡単に説明しておくと、ポイントサイトはインターネットのサービス利用や商品購入でポイントが別途貯まるサービスです。 例えば楽天やYahooショッピングではそれぞれのお店でポイントが貯まるのですが、それとは別途ポイントサイトに貯めることができます。要するにポイン トの2重取りができるサイトなのです(もちろん、ポイントサイトの登録は無料)。


だから楽天とかヤフーなどインターネット経由で商品を購入したりサービスを利用している人はポイントサイトは登録必須なのです。登録せずに買い物をしたら損ですよね。


そして、このポイントサイトにて、「NTTグループカード」を作ったら、5000円分のポイントが貯まるキャンペーンをやっているのです(若干の手数料は引かれますがそのまま自分の銀行口座に振り込んでもらえます)


かなりお得ですよね。普通はカード作っても何ももらえませんが(よく店頭などでお薦めされますがそこで作るともったいない?)、ポイントサイト経由だと5000円もらえるのです。


NTTグループカードが便利だからといっても、やはりもったいない。必ずポイントサイトに登録して作り5000円をゲットしましょう。


ではポイントサイトに登録して節約大好き人間必須(?)の「NTTグループカード」を作り、更に5000円をゲットする手順を以下に説明します。

1、ポイントサイト(モッピー)に無料登録する。(登録はこちら→モッピー)・・・携帯アドレスを入れての本登録がお薦め。

2、登録後にパソコンorスマホからログインする。そして、「NTTグループカード」を探します。ざっと見て見つからなかったらパソコンからアクセスした画面の上部にある検索枠にて「NTT」を入力して検索してください。いくつか案件が出てきますがその中にあります。

3、案件が見つかったら「ポイントを貯める」をクリックしてください。するとカード発行画面に切り替わるので必要事項を記入してカード発行依頼します。

注)詳細にある通り、5000円分のポイントをもらうには、初回申し込み限定です。


4、審査の結果が1~2営業日以内に入ると思います。そしてOKならば2~3週間以内にカードが届きます。案内に振込口座申請用紙があるのでそれを返信すればOK。あとは普通に使えます。

5、カード発行の月末もしくは翌月末ぐらいにポイント確定されます。後は銀行口座に振り込み依頼を出せばOK(若干の手数料はかかります)。数日後に約5000円が振り込まれます。


今回のキャンペーンはモッピーにて行っていますが、いつキャンペーンが無くなるか分からないので気になる人は急いでくださいね。


あと、ポイントサイトを登録する際に、本登録(携帯登録)とPC登録がありますが携帯での本登録がお薦めです。ポイントを現金などに変える時などにPC会員には制約があります。


また、ポイントサイトにはハピタスというものもあります。同じ案件でもハピタスの方がポイント高い場合もあるのでこちらも登録しておくといいかと思います。(登録はこちら→ハピタス


なお、このモッピーハピタスも毎日クリックだけで数円貯めることもできるのでコツコツ貯めたいという人もOKです。ゲームで貯めることも可能なのでゲーム好きな人はなおいいかと。

また、この2つ以外にもお得なポイントサイトあるので知りたい人はこちらを確認ください。


ポイントサイトに登録してインターネットをお得に利用しよう!

(内緒ですが私はポイントサイトだけで年に10万円ぐらい得しています。お友達とかにも教えてあげると、もっと早く知りたかった!と怒られることもしばしば。あなたも早く得してくださいね)


<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら