マクドナルド(マック)メニューをクーポンと優待券(金券)と裏技で攻略!

毎日のようにマクドナルド(マック)に行き、クーポンや金券、裏技使ってお得に節約生活している私、まくどの状況報告です。アメブロはメンテが多いのでこちらにも作りました。ガストのクーポン、ミスタードーナツの100円セール、すき家、サーティーワン、サブウェイなどの情報も書きますね!(アメブロはメンテが多くFC2に引越ししたのですがサーバーダウンが多すぎるのでライブドアにもミラーサイト作ってみました)

懸賞、モニター、キャンペーン情報で節約

<キャンペーン、モニター情報>私が無料でコンビニ商品をもらい、毎月1万円ぐらいのお小遣いをもらい続けている方法

私がお菓子やジュース、アイスなどのコンビニ商品を無料でもらい、毎月1万円ぐらいのお小遣いをもらっている方法をお伝えします。


もらっている商品はローソンのお試し商品。だいたい1週間に1000~2000円分。月に1万円近くの商品をもらい続けていると思います。


もらっている状況はこちら→モニター状況


新商品が多いので毎週火曜日、金曜日が楽しみです。


ただし、この商品をもらうにはponta(ポンタ)ポイントが必要になります。


そのポイントを大量にもらうためにKCカード(pontaコース)を作っています。詳しくは後述しますが、カード作るだけでpontaポイント最大8000ポイントもらえます(私の場合は家族カード作らなかったので7000P)。


モニター状況を見てもらえば分かりますがポイントの3~4倍ぐらいの商品をもらえます。従って、8000Pあれば3万円近くもの商品をもらうことができるのです。これだけでもかなりのお得ですね。


でも、それだけではポイントは減って、しばらくすればコンビニ商品がもらえなくなりますが、、、。


更に、携帯支払いをこのカードで支払うようにするだけでpontaポイント3000Pもらえたり、一部リボ払いにすることによって1500Pもらえたりと様々なキャンペーンをしています。また、毎月第2、第4日曜日はポイント5倍なので、例えば1万円の買い物をすれば250Pも貯まります。


私はこういったキャンペーンを利用しているのでポイントがほとんど減らず、ずっとお試し商品をもらい続けているという状況です。今月もいろいろもらいましたが、何故かポイントは増えました(笑)。毎月、5000円ぐらいのモニター商品を無料でもらっているようなものでして、他のカード持つよりも断然お得です。


これだけでもかなり幸せな状況。本当に商品が更新される火曜日と金曜日が楽しみ。


この最大8000Pもらえるキャンペーンは8月末までなので早めにKCカードpontaコースに申込みすることをお薦めします。


ただし、KCカード(pontaコース)を作ってpontaポイント8000Pもらうだけではもったいないです。


ここで秘密の裏技!(お小遣いをもらう方法)


ポイントサイト(キャンペーンサイト)を経由することによってポイントの2重取りができます。


(注:ポイントサイトに貯まるポイントはポイントサイト専用でしてpontaポイントとは違います。ポイントサイトのポイントは1P=1円で換金できるので、ほぼ現金と思ってもらえばいいです)


KCカード(pontaコース)の場合は、先に書いた通りカード会社から最高8000Pのpontaポイントがもらえますが、それと同時にポイントサイト(キャンペーンサイト)でも3300円分のポイントがもらえるのです。(若干の手数料はかかりますが、ほぼ7500円として銀行に振込みしてもらえます)


すなわち、pontaポイント最大8000Pと3300円の現金が手に入るということになります。


<(注)2014年8月現在での数字です。8月末までのキャンペーンですので9月には無くなっている可能性もあります。興味ある人は急いでくださいね!>


従って、KCカード(pontaコース)などカードを作る際には必ずポイントサイト(キャンペーンサイト)から作るようにしてください。


私が主に利用しているポイントサイト(キャンペーンサイト)はモッピーハピタスげん玉の3つですが、今回3300円もらえるのはハピタス。是非、ハピタスに登録してKCカードを作り、pontaポイント8000Pと現金3300円をゲットしてください。


また、これらのポイントサイト(キャンペーンサイト)はカードを作る時だけでなく、ネット上で買い物をしたり、サービスを受けたり、アプリをダウンロードしたりと様々なインターネットサービスを利用するたびにポイントが貯められます。そして、そのポイントがほぼそのまま現金に変えられます。


表題に「毎月1万円のお小遣いをもらっている」と書いていますが、それはこのポイントサイト(キャンペーンサイト)で貯まったポイントを毎月、現金化しているとういことです。


これが、私がコンビニ商品をもらいながら毎月のようにお小遣いをもらっている方法です。


あなたもコンビニ商品をもらい続け、更には毎月お小遣いをもらいたい!と思ったらこの3つのポイントサイトに登録してください。


登録はこちら(全て登録無料)

モッピー→登録サイト 

ハピタス→登録サイト 

げん玉→登録サイト 

モッピーは携帯アドレスでの登録をお薦めします。WAONやEDYへの交換など選択肢が広がり有利です)


何故、3つ登録するのか?それはそれぞれ同じキャンペーンをやっていてももらえるポイントが違うからです。せっかくですから一番良い条件のところで案件をこなした方がいいでしょう。(上記の通り7月3日現在ではハピタスが一番良いですが、タイミングによって異なると思います)


そして、素早く大量のポイント貯める方法ですが、、、。


私が一番お薦めしているのは先に書いたKCカードpontaコース。現時点ではハピタスが一番高いと推測しますが、ポイントサイトにいきなり3300Pが貯まります。それがほぼそのまま3300円分の現金として自分の口座に振り込まれます


モッピーげん玉の方が高い場合もありますので必ず他のサイトもチェックしてください。ただしげん玉だけは10P=1円なのでレートを間違わないように注意ください)。


そして、KCカードpontaコース以外にも様々な案件がありますので、いろいろ試してみてはどうかと思います。


高いものでは1件で2万円以上もらえる案件もありますので、良いものを見つけて利用すれば、ほぼ毎月のようにお小遣いがたまります。私の場合は月1万円程度ですが、頑張ってもっともらっている人もいます。また、私の場合はWAONポイントに変えて、イオンでお買い物をすることもあります。WAON利用で再度ポイントが貯まるので、これもちょっと嬉しい。(WAONに変える場合は携帯アドレスでの登録が必要)。


そして、、、私は友達に教えることも多いのですが、「教えるのが遅い!」と怒られることも多いです。例えば、イオンなどでお得に使えるWAONカードなどは私の友達でも既に作っていたりしますが、、、ポイントサイトで10000円近くもらえる場合ありました。


もちろん、既に持っている人は再度の申し込みはできませんので、私の友達は対象外でした。イオンで作ってしまったことを後悔してましたね。がっくりしてましたが、今は他の案件こなしてお小遣いをもらっています。


あなたも早めにポイントサイトをしっかりチェックして、楽しくネットを利用しお小遣いをもらってください。

登録はこちら(全て登録無料)

モッピー→登録サイト(先に書いた理由で携帯アドレスの登録がお薦め)

ハピタス→登録サイト

げん玉→登録サイト(ここだけ10P=1円なので注意、他は1P=1円です)


注)インターネットでお金を稼ぐ情報を探すと、稼がせてあげるからと登録金(保証金)などを求めてくる場合があります。そういったもののほとんどが詐欺なのでご注意ください。先にお金を出させようとするものは全部詐欺だと思って言いかと。だって、登録金などが必要であったとしても稼いだお金の一部を返すような形にすればいいだけ。

登録金をもらって、なんだかんだで報酬は払わないという手なので(最初の何回かは払う場合あり)注意してください。

当然、上記のポイントサイト(キャンペーンサイト)は全て登録無料です。安心して登録してください。

<モニター、キャンペーン情報>イオンJMBカードを作って7200円もらおう!(100名限定、4月3日12時まで)

今回のキャンペーン情報はイオンJMBカードの情報です。

JMBカードはJALマイレージバンクの略です。カードショッピングやWAON利用でマイルが貯まるカードはかなり良いのでは?年会費も無料の嬉しいカードです。

既に作ってしまった方も多いかと思いますが、、、。


今回、ポイントサイト経由でこのカードを作るとキャンペーンで7200円分のポイントがもらえます(ほぼそのまま7200円の現金に変えられます)。


便利なカードを作って、更に7200円をゲットできるというチャンスは4月3日12時まで(もしくは100名限定なので、見た時には既に終わっているかもしれませんが御了承ください)


でも、ここでポイントサイトって何?と思った方もいるかもしれませんね。


簡単に説明すると、ポイントサイトはインターネットのサービス利用や商品購入でポイントが別途貯まるサービスです。 例えば楽天やYahooショッピングではそれぞれのお店でポイントが貯まるのですが、それとは別途ポイントサイトにも貯まるのです。要するにポイントの2 重取りができるんですね。(もちろん、ポイントサイトの登録は無料)


だから楽天とかヤフーなどインターネット経由で商品を購入したりサービスを利用している人はポイントサイトは登録必須なのです。登録せずに買い物をしたら損ですよね(数百万人登録しているけど意外と知らない人も多い)。


そして、このポイントサイトにて、サービスキャンペーン中でして、大変便利な「イオンJMBカード」を作ったら、 別途、ポイントサイトに7200円分のポイントが貯まるのです(ほぼ7200円分の現金として銀行口座に振り込んでもらえます)。


そのポイントサイトはハピタスといいます。無料で登録できてポイントがどんどん貯まるお得なサイトです。


ではポイントサイトに登録して「イオンJMBカード」を作って7200円をゲットする手順を以下に説明します。

1、ポイントサイト(ハピタス)に無料登録する。登録はこちら→ハピタス

2、 登録後にログインします。少し下がったところに、キャンペーンサイトが集まっているみんなdeポイントがあり、その中に「イオンJMBカード」があります。ざっと見て見つからなかったらPCから見て、上部にある検索枠にて 「イオン」を入力して検索してください。いくつか案件が出てきますがその中にイオンJMBカードがあります。(今はキャンペーン中で7200P貯まると書いて あるかと思いますが、、、キャンペーンが終了していたらゴメン)

3、案件が見つかったらバナーをクリックしてください。そして出てくるキャンペーンサイトにて「参加する」をクリックしてください。するとカード発行画面に切り替わるので必要事項を記入してカード発行依頼します。

4、 審査の結果が1~2営業日以内に入ると思います。そしてOKならば1~2週間ぐらいでカード申請用紙が届きます。。必要事項を記入してそれを返信すれ ばOK。問題なければしばらく後にカードが届きます。あとは普通に使えます(この手順はなるべく早くやった方がいいと思います)。

5、カード発行の2ヶ月以内ぐらいに7200Pのポイント確定されます。後は銀行口座に振り込み依頼を出せばOK(若干の手数料がかかる場合もあります)。約7200円がもらえます。


注意点としては過去にイオンJMBカードを作って解約した人はこれらのキャンペーンの対象外になると思います。また、それ以外にもハピタスに注意点が書いてあると思うので必ず参照ください。


キャンペーン終わるともったいないので、早めに登録しよう!登録はこちら→ハピタス


また、ポイントサイトにはモッピーげん玉というものもあります。同じ案件でもモッピーげん玉の方がポイント高い場合もあるのでこちらも登録しておくといいかと思います。(モッピーの登録はこちら→モッピー、げん玉の登録はこちら→げん玉

2014年4月2日現在のイオンJMBカードを作った場合のポイント比較は以下の通りです。調べたらモッピーの方が高い!
モッピー:通常750Pのところ、キャンペーンで8000P(ほぼ8000円)
ハピタス:通常1000Pのところ、キャンペーンで7200P(ほぼ7200円)
げん玉:案件が見つからず。

これを見ると、現時点ではモッピーが一番有利。ただし、すぐに状況変わるので、その時々で判断してください。通常ポイントではモッピーが一番良さそうですがキャンペーンなどでは他が良くなる場合も多いです。

特にげん玉は1日のみの破格キャンペーン(クレジットカード作るだけで1万円以上もらえるようなキャンペーン)を毎日のように行っているので登録必須です。

なお、このモッピーハピタスげん玉も毎日クリックだけで数円貯めることもできるのでコツコツ貯めたいという人もOKです。ゲームで貯めることも可能なのでゲーム好きな人はなおいいですよ。

<モニター、キャンペーン情報>限定ポイントアップ!Jizile(ジザイル)カード発行で14000円!

今回は、、、本日限りのキャンペーン情報です。


なんと三菱UFJニコスが発行しているJizile(ジザイル)カードを発行するだけで14000円をゲットできるというものです。


カード1枚発行するだけで14000円って、これまでのキャンペーンの中でもトップクラスに凄い!


このJizile(ジザイル)カードはリボ専用のカードであり返済手数料がかかるので、不定期に使うサブカードとして保有しておけば便利かと思います。


今回はげん玉というポイントサイトのキャンペーン(モニターのようなものですね)で、カード発行で14000円分のポイントがもらえるのです。(ポイントといってもほぼそのまま現金に変えられます)


ポ イントサイトって何?という方のために簡単に説明すると、ネット上のいろいろなサービスをこのポイントサイト経由で利用するとどんどんポイントが貯まるの です。有名な楽天などもOK。通常は楽天ポイントが貯まるだけですが、ポイントサイト経由だと、同時にポイントサイトにもポイントが貯まるのです。要する にポイントの2重取りとかも可能ということなのです。


そして、今回は特別なキャンペーンとしてJizile(ジザイル)カードを発行で通常1000円分のポイントのところ14倍!14000円分のポイントがもらえるのです。


ただし、本日限りのキャンペーンなので迷う暇はありません。


14000円をゲットしたい人はげん玉にすぐに登録してトップページにあるJizile(ジザイル)カードを確認してください。


注意点としては既にJizile(ジザイル)カードを既に持っている方や過去に作った方は対象外。初回申し込みに限ると思います。


それ以外にもあるかもしれませんので興味のある方は詳細をサイトにて確認ください。


それにしても、、、カード1枚発行するだけで14000円ももらえるキャンペーンって凄いですね。


げん玉ではそれ以外にも毎日キャンペーンを更新していますので要チェックだと思います。


<手順のおさらい>
1、げん玉に登録する。(登録はこちらをクリック→げん玉

2、トップページのいくつかあるキャンペーンからJizile(ジザイル)カードを探す・・・1400000P(14000円分のポイント)であることを確認

3、そのリンクよりカード発行申請(数日中に判定中になるので確認)

4、カード発行の審査の連絡が数日中に入る

5、OKだったらカード発行。1ヶ月以内ぐらいに本ポイントになります。

6、現金への交換(ゆうちょ銀行など)、電子マネーへの交換もOK。


ポイントサイトにはげん玉の他にもモッピーハピタスがあります。

個人的な感想としてはこの3つを登録すればほぼ網羅できると思います。重複する場合は比較して一番良い条件でモニターやキャンペーンを利用すれば良いでしょう。まずは登録していろいろと比較してみてください。

モッピーの登録はこちら→モッピー

ハピタスの登録はこちら→ハピタス


個人的にはこの3つのポイントサイトのモニターやキャンペーン情報を利用して、毎月1万円ぐらいもらっています。既に数十万円はもらいました。

友達に教えると、何故もっと早く教えてくれなかったと怒られることも多いです。


あなたも早く登録して得してくださいね!

<モニター、キャンペーン情報>2月9日まで!セブンカードプラスを作ってnanacoポイント2000Pと8000円をゲット!

今回はセブンカードプラスのキャンペーン情報です。


現在、オンラインで申し込みをすると最大でnanacoポイント2000Pがもらえます。

(2月28日まで?)


更に、ポイントサイト経由で申し込みすると、ポイントサイトのキャンペーンにて8000円分のポイントがもらえます(これはnanacoポイントではありません。こちらはポイントサイトのポイントですが、ほぼ全額銀行振り込みしてもらえます)。


ここでポイントサイトって何?と思った方もおられるかもしれませんね。


ポイントサイトを知らない人のために簡単に説明しておくと、ポイントサイトはインターネットのサービス利用や商品購入でポイントが別途貯まるサービスです。 例えば楽天やYahooショッピングではそれぞれのお店でポイントが貯まるのですが、それとは別途ポイントサイトにも貯まるのです。要するにポイントの2 重取りができるんですね。(もちろん、ポイントサイトの登録は無料)


だから楽天とかヤフーなどインターネット経由で商品を購入したりサービスを利用している人はポイントサイトは登録必須なのです。登録せずに買い物をしたら損ですよね(これって知らない人多い。私の周りの人はほとんど知りませんでした)。


そ して、このポイントサイトにて、サービスキャンペーン中でして、nanacoポイント2000Pキャンペーン中の「セブンカードプラス」を作ったら、 別途、ポイントサイトに8000円分のポイントが貯まるのです(こちらはそのまま自分の銀行口座に振り込んでもらえます)。これぞポイントの2重取りです。

たまにセブンイレブンとかで申し込みしている人もいるけど、、、かなりもったいない。絶対にポイントサイト経由がお得だと個人的には思います。

(ただし、ポイントサイトの8千円分のポイントは期間限定でして、申し込みが2月9日まで)


そして、そのポイントサイトはモッピーといいます。無料で登録できてポイントがどんどん貯まるお得なサイトです。


ではポイントサイトに登録して「セブンカードプラス」を作ってnanacoポイントを2000P入手し、更に8000円をゲットする手順を以下に説明します。

1、ポイントサイト(モッピー)に無料登録する。登録はこちら→モッピー

2、 登録後にログインする。そして、セブンカードプラスを探します。ざっと見て見つからなかったらPCから見て、上部にある検索枠にて 「セブンカード」を入力して検索してください。いくつか案件が出てきますがその中にセブンカードプラスがあります。(今はキャンペーン中で8000P貯まると書いて あるかと思いますが、、、キャンペーンが終了していたらゴメン)

3、案件が見つかったら「ポイントを貯める」をクリックしてください。するとカード発行画面に切り替わるので必要事項を記入してカード発行依頼します。

4、 審査の結果が1~2営業日以内に入ると思います。そしてOKならばカード発行手続きに移りますが届きます。手続きはなるべく早くするように心がけてください(nanacoポイントキャンペーンの対象外になるケースがあります)。

5、カード発行の月末、もしくは翌月末ぐらいにモッピーにて8000Pのポイント確定されます。後は銀行口座に振り込み依頼を出せばOK(若干の手数料はかかります)。約8000円がもらえます。

6、 セブンカードプラスの詳細説明を読んでいただければ分かりますが、カード発行でnanacoポイント1000P、支払い口座にセブン銀行指定で500P、 支払い名人登録で500Pとなっています。遅くなるとキャンペーン対象外になることもあるので早めに手続きすることをお薦めします。



注 意点としては過去にセブンカードプラスを作って解約した人はこれらのキャンペーンの対象外になると思います。また、年会費は初年度無料ですが次年度から 1000円必要です。前年度5万円以上の利用があれば無料になりますが、あまり使わないという人は次年度の前に解約した方がいいかもしれません。

また、今回のモッピーの8000円分のポイントもらえるキャンペーンは2月9日まで。興味ある人は早めに申し込みした方がいいと思います。


キャンペーン終わるともったいないので、早めに登録しよう!登録はこちら→モッピー
(携帯アドレスによる本登録会員とPC会員登録がありますが、本登録の方がポイント貯めやすいですし、現金化などの自由度も高い。本登録の方がお薦めです)


また、ポイントサイトにはハピタスというものもあります。同じ案件でもハピタスの方がポイント高い場合もあるし、モッピーでキャンペーンキャンが終わってもハピタスでやっている場合があるのでこちらも登録必須です。(登録はこちら→ハピタス

なお、このモッピーハピタスも毎日クリック、クイズ、ゲームだけで毎日数円ずつ貯めることもできるのでコツコツ貯めたいという人もOKです。ゲームで貯めることも可能なのでゲーム好きな人はなおいいかと。


それ以外にもたくさんの案件があるのでいろいろな状況でポイントが貯まっていきます。登録しないともったいないので、あなたもポイントサイトに登録してインターネットをお得に利用してくださいね!

(内緒ですが私はポイントサイトだけで年に10万円ぐらい得しています。お友達とかにも教えてあげると、もっと早く知りたかった!と怒られることもしばしば。あなたも早く得してくださいね)


<こちらも注目>
その他のキャンペーン情報速報はこちらを参照ください→モニター、キャンペーン情報

<モニター、キャンペーン情報>限定ポイントアップ!pontaポイント8000Pと7000円のお小遣いをもらう方法

pontaカードはかなりお得です。


何故なら、そのカードに貯まるponta(ポンタ)ポイントが普通のポイントよりも価値が高いからです。


恐らく3倍以上の価値があると思います。詳しくはこちら→毎週火曜日と金曜日、ローソンのponta(ポンタ)お試し引き換えがお得だよ!


私の利用状況はこちらで確認→クーポン、優待券、キャンペーンで節約ブログ(9月は5000円分ぐらい得したよ)


難点はそのポイントが貯めにくいことです。これはどこのカードでも同じことなのですが100円で1P(ローソン以外ではだいたい200円で1P)しかたまらないので仕方ないですよね。


例えば100P貯めるだけでも1万円使う必要があります。


で もね、このponta(ポンタ)ポイントを8000P(人によっては8000P)貯める方法があります。私の時は5000Pと今より少し残念な内容でしたが、まだ4000Pぐらい残っています。今だけ70万円購入分のポイントが一気にもらえるので絶対にゲットした方がいいでしょう。キャンペーンが縮小もしくは消滅したらすごく残念です。


その方法ですが、pontaコースKCカードのキャンペーンを利用するというものです。キャンペーンの内容としては、2月28日までに(好評につき4/30まで延長)カードを作るだけで 2000P、3回利用すると更に5000Pもらえるというものです。合計で7000Pがもらえます。(家族会員カード作ると更に1000Pで合計8000Pです。ちなみに私は家族カードは作っていません)

(詳細はキャンペーンサイトで確認してね。3月31日が締め切りです)


そして、それだけでなく、更に7000円のお小遣いをゲットする方法もあります。。。(私も時は2000円ぐらいだったような、、、悲)


それはポイントサイト経由でpontaコースKCカードを作るという方法です。


ここで「うん?ポイントサイトって何?」と思った人も多いかもしれません。


ポ イントサイトを知らない人のために簡単に説明しておくと、ポイントサイトはインターネットのサービス利用や商品購入でポイントが別途貯まるサービスです。 例えば楽天やYahooショッピングではそれぞれのお店でポイントが貯まるのですが、それとは別途ポイントサイトにも貯まるのです。要するにポイントの2 重取りができるんですね。(もちろん、ポイントサイトの登録は無料)


だから楽天とかヤフーなどインターネット経由で商品を購入したりサービスを利用している人はポイントサイトは登録必須なのです。登録せずに買い物をしたら損ですよね(数百万人登録しているけど意外と知らない人も多い)。


そして、このポイントサイトにて、サービスキャンペーン中でして、pontaポイントを8000Pも貯められる「pontaコースKCカード」を作ったら、別途、ポイントサイトに7000円分のポイントが貯まるのです(こちらはそのまま自分の銀行口座に振り込んでもらえます)。


そのポイントサイトはモッピーといいます。無料で登録できてポイントがどんどん貯まるお得なサイトです。


ではポイントサイトに登録して「KCカード」を作って8000P入手し、更に7000円をゲットする手順を以下に説明します。

1、ポイントサイト(モッピー)に無料登録する。登録はこちら→モッピー

2、 登録後にログインする。そして、KCカード(pontaコース)を探します。ざっと見て見つからなかったらPCから見て、上部にある検索枠にて 「ponta」を入力して検索してください。いくつか案件が出てきますがその中にKCカード(pontaコース)があります。(今はキャンペーン中で7000P貯まると書いて あるかと思いますが、、、キャンペーンが終了していたらゴメン)

3、案件が見つかったら「ポイントを貯める」をクリックしてください。するとカード発行画面に切り替わるので必要事項を記入してカード発行依頼します。

4、審査の結果が1~2営業日以内に入ると思います。そしてOKならば1~2週間ぐらいでカードが届きます。案内に振込口座申請用紙があるのでそれを返信すればOK。あとは普通に使えます(この振込口座申請用紙の返信はなるべく早くやった方がいいと思います。これは他のカードでしたが、返信が遅くなってキャンペーンに乗り遅れた経験があります)。

5、カード発行の月末、もしくは翌月末ぐらいにモッピーにて7000Pのポイント確定されます。後は銀行口座に振り込み依頼を出せばOK(若干の手数料はかかります)。約7000円がもらえます。

6、モッピー内 にあるpontaコースKCカードの説明を見ていただければ分かるかと思いますが、カード発行で2000P、その翌月から3ヶ月利用で1500P、1500P、2000Pがもらえます(これについてはカード登録サイト内に書いてある説明をしっかりと読んでください)。合計でpontaポイント7000P、更に家族カードを作れば+1000Pで8000Pになります。


注意点としては過去にKCカード(pontaコース)を作って解約した人はこれらのキャンペーンの対象外になると思います。また、今回のモッピーの7000円分のポイントもらえるキャンペーンはいつ終わるか分かりませんので興味ある人は早めに申し込みした方がいいと思います(数日のうちに終わる可能性も?)。


キャンペーン終わるともったいないので、早めに登録しよう!登録はこちら→モッピー
(携帯アドレスによる本登録会員とPC会員登録がありますが、本登録の方がポイント貯めやすいですし、現金化などの自由度も高い。本登録の方がお薦めです)


また、ポイントサイトにはハピタスというものもあります。同じ案件でもハピタスの方がポイント高い場合もあるし、モッピーでキャンペーンキャンが終わってもハピタスでやっている場合があるのでこちらも登録必須です。(登録はこちら→ハピタス

なお、このモッピーハピタスも毎日クリック、クイズ、ゲームだけで毎日数円ずつ貯めることもできるのでコツコツ貯めたいという人もOKです。ゲームで貯めることも可能なのでゲーム好きな人はなおいいかと。

また、この2つ以外にもお得なポイントサイトあるので知りたい人はこちらを確認ください。


ポイントサイトに登録してインターネットをお得に利用してくださいね!

(内緒ですが私はポイントサイトだけで年に10万円ぐらい得しています。お友達とかにも教えてあげると、もっと早く知りたかった!と怒られることもしばしば。あなたも早く得してくださいね)
カテゴリー
最新記事
タグクラウド
申請用



ギャラリー
  • セルビアへ恩返し!募金のお願いです!(動画あり)
  • マクドナルド(マック)、2013年(平成25年)もLLセット購入でコークグラスもらえるキャンペーン(全6色)!詳細まとめました
  • ロッテリア、全長35cmのビッグリブサンド7月3日先行発売開始、上野人気バーガー「ナポリぱんだバーガー」全国発売
  • ミスタードーナツ、「カルピス」コラボドーナツ、ドリンクが登場
  • くら寿司の新メニュー、すしやの「うな丼」が驚きの価格で登場!やっぱり夏はうなぎだね!(クーポンは無し)
  • ロッテリアと麺屋武蔵コラボのラーメンバーガーは?感想や評価ブログ、そしてカロリーをチェックしました
  • マクドナルド、5月24日にメガポテト登場(値段は490円)!株主優待券のサイドメニュー引換券で交換できる?
  • マクドナルド、LLセット購入でポテトホルダーがもらえる!
節約用リンク集(モニター、キャンペーン)
モッピー
節約のために登録必須。ゲームや無料登録などでポイントがどんどん貯まります。私は下のハピタスと兼用して毎月1万円ぐらい節約してます。

(節約状況はこちら

ハピタス
上記同様、こちらも登録必須。

げん玉

日替わりキャンペーンは毎日要チェック。びっくりするようなお得な情報があります。これも登録必須。

エキサイトクーポン
無料クーポン多数。サンプルもらえること多い。定期的にチェックしたい

くまぽん
こちらも無料クーポン多数。

クーポン、優待券、キャンペーンで節約
無料クーポンなどを利用している状況のまとめ
PR
お薦め商品


<お薦め旅行>
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ