マクドナルド(マック)メニューをクーポンと優待券(金券)と裏技で攻略!

毎日のようにマクドナルド(マック)に行き、クーポンや金券、裏技使ってお得に節約生活している私、まくどの状況報告です。アメブロはメンテが多いのでこちらにも作りました。ガストのクーポン、ミスタードーナツの100円セール、すき家、サーティーワン、サブウェイなどの情報も書きますね!(アメブロはメンテが多くFC2に引越ししたのですがサーバーダウンが多すぎるのでライブドアにもミラーサイト作ってみました)

クーポンやキャンペーンを利用して無料で食べる方法シリーズ

ガスト、クーポンやキャンペーンなどを利用して無料で食べる方法まとめ

「ガストで無料!」というとかなり無理な話と思うかもしれません。


現実には、、、かなり無理があります(ゴメン)。


でも、いくつか方法がありますのでまとめてみます。


1、ドリンクバー無料アンケート
 最近、ガストやステーキガストでお食事をした後のレシートにドリンクバーが無料になるアンケートがついています。携帯でアクセスする形なのでパケ放題に入っているという前提になりますが欲しい人はアンケートに答えてみてはどうかと思います。(ただし、かなり長いアンケートで面倒だし期限もある)


2、Tポイントの利用
 ガストはTポイントが使えるので貯まっているTポイントを使うというものです。もちろん、Tポイントは無料では貯まりませんので厳密に言えば無料ではありませんが、せっかく貯まっているのでしたら使ってみてはいかがでしょう?端数だけTポイントを利用して支払う人もいるようです。


3、ポイントサイトを利用する
モッピーハピタスな どのポイントサイトに登録し案件をこなすと高いものでは数万ポイントもらえます。そのポイントは現金に変えることができるので(若干の手数料 はかかります)、そのお金で購入すれば無料で食べることができます。


案件をこなさなくてもクリック(1クリック1円など)やゲームなどでも毎日貯められるのでコツコツ作業してでも無料で食べたいという方にはかなりお薦めです。

ポイントが高いお得なキャンペーン案件についてはこちらを参照ください。1件で1万円を越すものもあります。下にスクロールすれば、これまで紹介してきたキャンペーンが見れます。紹介しきれないものも多く、個人的にはこれまでに10万ポイント以上はもらってかなり無料で食べています。

(これまでに紹介したキャンペーン情報はこちら→懸賞、モニター、キャンペーン情報
(終了しているものもありますが御了承ください)

マクドナルド(マック)ハンバーガーをクーポンやキャンペーンなどを利用し無料で食べる方法

<マクドナルドの裏技などお得情報一覧はこちら→マクドナルドお得情報まとめ

マクドナルド(マック)のハンバーガーを無料で食べる方法を考えてみました。


1、株主優待券の利用
 マクドナルドの株を1000株購入し保持していると年2回株主優待券をもらえます。1回につきハンバーガー無料券、サイドメニュー無料券、ドリンク無料券の3枚つづりが6枚、すなわち年間で12枚もらえます。ヤフーオークションなどでは1枚あたり500円ぐらいで売買されているので年間6000円ぐらい無料で食べられる計算になります。

 現在、1株2600円ぐらいなので約26万円で1000株購入できます。優待券目的で購入するのもありではないでしょうか?

(株を買うので厳密に言えば無料ではないですが御了承ください)

追記)ヤフーオークションの売買状況はこちら



2、コカコーラ製品についてくる無料券
 コカコーラ製品にマクドナルド商品の無料券がついてくることがあります(最近あまり見てないけど)。ハンバーガー、ポテト、ソフトツイスト、ドリンクSなど。たまにチェックして販売していたらディスカウントショップなどでまとめ買いするといいかと思います。

(これも厳密に言えば無料ではない?)


3、マクドナルド景品をオークションで売る
コークグラスなどマクドナルドの景品は高値で売れることも多いです。場合によっては商品価格よりも高い値段で売れる場合もあります。無料どころかお金をもらって食べるようなものですね。

ハッピーセットのおもちゃなども高値で売れる場合があります。個々ではなくシリーズ全部揃えて売る方が高値で売れる傾向にあります。

確認したい方はこちら→マクドナルド景品(ヤフオク)


4、ポイントサイトを利用する
モッピーハピタスなどのポイントサイトに登録し案件をこなすと高いものでは数万ポイントもらえます。そのポイントはEdyやWAONに変えることができるので(若干の手数料はかかります)、そのEdyやWAONで購入すれば無料で食べることができます。利用分のポイントが更に貯まるので更にお得です。

(EdyやWAONではなく、現金に変えることも可能です)


案件をこなさなくてもクリックやゲームなどでも毎日貯められるのでコツコツ作業してでも無料で食べたいという方にはかなりお薦めです。

ポイントが高いお得なキャンペーン案件についてはこちらを参照ください。1件で1万円を越すものもあります。下にスクロールすれば、これまで紹介してきたキャンペーンが見れます。紹介しきれないものも多く、個人的にはこれまでに10万ポイント以上はもらってかなり無料で食べています。

(これまでに紹介したキャンペーン情報はこちら→懸賞、モニター、キャンペーン情報
(終了しているものもありますが御了承ください)


注)2013年9月19日現在の情報です。状況が変わる場合もありますので予め御了承ください。変更や追記などで、できる限り更新したいと思います。


その他、無料ではありませんがマクドナルドのお得情報はマクドナルドお得情報まとめを確認ください。

<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら

カテゴリー
最新記事
タグクラウド
申請用



ギャラリー
  • セルビアへ恩返し!募金のお願いです!(動画あり)
  • マクドナルド(マック)、2013年(平成25年)もLLセット購入でコークグラスもらえるキャンペーン(全6色)!詳細まとめました
  • ロッテリア、全長35cmのビッグリブサンド7月3日先行発売開始、上野人気バーガー「ナポリぱんだバーガー」全国発売
  • ミスタードーナツ、「カルピス」コラボドーナツ、ドリンクが登場
  • くら寿司の新メニュー、すしやの「うな丼」が驚きの価格で登場!やっぱり夏はうなぎだね!(クーポンは無し)
  • ロッテリアと麺屋武蔵コラボのラーメンバーガーは?感想や評価ブログ、そしてカロリーをチェックしました
  • マクドナルド、5月24日にメガポテト登場(値段は490円)!株主優待券のサイドメニュー引換券で交換できる?
  • マクドナルド、LLセット購入でポテトホルダーがもらえる!
節約用リンク集(モニター、キャンペーン)
モッピー
節約のために登録必須。ゲームや無料登録などでポイントがどんどん貯まります。私は下のハピタスと兼用して毎月1万円ぐらい節約してます。

(節約状況はこちら

ハピタス
上記同様、こちらも登録必須。

げん玉

日替わりキャンペーンは毎日要チェック。びっくりするようなお得な情報があります。これも登録必須。

エキサイトクーポン
無料クーポン多数。サンプルもらえること多い。定期的にチェックしたい

くまぽん
こちらも無料クーポン多数。

クーポン、優待券、キャンペーンで節約
無料クーポンなどを利用している状況のまとめ
PR
お薦め商品


<お薦め旅行>
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ