<毎月1万円以上のお小遣い?私のモニター、キャンペーンでの収支状況はこちら→収支状況


マクドナルドに土曜日、日曜日と行ってたのですが、、、


異変が起こってました。


食肉問題で人が少なかったマクドナルドに大行列が!!!


何が起こったんだ???


様子をみたところ、ハッピーセット目的の親子連れでした。妖怪ウォッチが大人気みたいです。

なんと、このハッピーセットのおもちゃ(カード)が既に無くなったお店もあるみたい。子供に要求されている方は早めに買った方がいいかも?今週末にはほぼ完全に無くなっているかもしれません。

(参考:マクドナルド、ハッピーセットのおもちゃ



9月5日発売で9月7日におもちゃが無くなるお店が出てくるなんてことが過去にあったでしょうか?

妖怪ウォッチの人気はすさまじい。


ヤフオクを見たところ、カード全6種類が2000円ぐらいで売られています。ハッピーセットをクーポン使って買えば370円なので(金曜更新のクーポン)、、、カードを売った人は、ほぼ無料でハッピーセットを食べることができたことになります。


もしかしたら、妖怪ウォッチが最近不振のマクドナルドの救世主になるかもしれませんね。


で も、これだけ早くおもちゃが無くなると、、、逆に反発があるかもしれませんので、マクドナルドはしっかりと追加のおもちゃ(カード)を用意すべきではない かとも思います。ここまで人気があると反動減が恐い。おもちゃがないと「二度とマクドナルドに行かない!」というお客さんもでそうです。


株が上がっているのはこの大行列と関係がありそうななさそうな(なんと3.6%も暴騰)?これを機会にマクドナルドが上昇気流に乗るといいですね!


<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾、通常メニュー情報はこちら→マクドナルドメニュー価格一覧、裏メニュー、裏技まとめはこちら→マクドナルドの裏メニュー、裏技まとめ

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら