<毎日楽しく節約→楽天タイムセール、更に節約→人気ブログランキングへ

インターネットを利用すると本を安く買うことができます。

一番簡単なのが楽天ブックスを利用するというもの。


まず当然のことながら楽天ブックスでは送料が無料です。


更に、楽天ブックスでは購入の1%のポイントが貯まりますので次回購入時に利用できます。


それだけでなく、キャンペーンなどでポイントが10倍貯まるようなケースもあります。


実質1割引?で買えてしまいます。


よく本を購入する人はインターネットをうまく利用しましょう。


最近は本屋で確認して、ネットで購入している人が増えているそうです。どうやらこの節約ネタをつかっているものと思われます。

節約する人はこちら→楽天ブックス


<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。携帯croozはこちら