<毎日開催日替わりセール、50%OFF以上は当たり前→楽天タイムセール

今日、モスバーガーから携帯メルマガが届きました。なんだか久しぶりな感じ。


確認すると、、、。


バーベキューフォカッチャなる限定商品が人気のため早期終了するとのことです。


既にお店によっては終了しているところもあるそうな。


食べたいという方は早めにモスバーガーに急いでね!!!


自分は、、、近くにモスバーガーがありません。ちょっと興味があるだけに残念。皆様はいかがでしょうか?


ということで、今のハンバーガー関係の興味はやはりマクドナルドのフリーマンデーキャンペーンかな?こちらはなんとかいきたいけどやっぱりこの時間帯は無理かなぁ。


<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら