<毎日開催日替わりセール、50%OFF以上は当たり前→楽天タイムセール

先日、はなまるうどんの携帯メルマガに登録しました。


全然送られて来ないな?と思っていたのですが昨日来ました。


内容を確認すると、、、。


コクうまサラダうどんの案内。

半日分の緑黄色野菜:小399円、中504円
1日分の緑黄色野菜:小504円、中609円


そして、携帯クーポンを使うと50円引きになります。期間は3月31日までとのこと。


子供がはなまるうどん好きなのでコクうまサラダうどんに挑戦してみようかな?


あなたもどうですか?


なお、はなまるうどんの携帯メルマガに登録したい人ははなまるうどんのサイトを参照ください。
(ただし、パケ放題に入っていないと逆に損するので注意)

<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら