私はユニクロの携帯メルマガも受信しています。


でも、ユニクロは遠いのでなかなか行けないのですよね。


メールもあまり見ていなかったのですが昨日のメールに5%OFFの案内がありました。


10日、11日限定でメルマガ会員のみ5%OFFとのことです。


特筆すべきはメールを見せるだけで良いみたい。だからパケット通信代金はあまり気にならないかと思います。


最初の登録はサイトにつなぐ必要があるでしょうからパケット代はかなりますがメール見せるだけで割引があるのならば、長い目で見たら登録するのもお得かもしれませんね。


どれだけパケット代がかかるか分かりませんのであまりお勧めはできませんがユニクロの携帯メルマガ登録も検討されてはいかがかと思います。


<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら