ponnta(ポンタ)ポイントが貯まるカードを利用していますか?


このponta(ポンタ)ポイントって他のポイントと比べてかなりお得です。


その理由は、、、。


特別レートでお試し引き換え券に変えることができるからです。


ロー ソンのロッピー端末にカードを読み込ませればお試し引き換え券のリストがでてきます。そこから商品を選ぶとレシートが出てきますのでそのレシートと商品を レジに持っていけば商品がもらえるということになります。先着順数量なので人気商品はその日のうちに無くなるので注意が必要ですが、リストが出た当日の昼 休みぐらいだとだいたい大丈夫な感じです。また、お酒類は夕方以降になりますので少しだけゆっくりしていても大丈夫です。

(カード提示も忘れないでね!来店ポイントなどがもらえますので)


例えば2013年5月21日にも新規リストが出てくるのですが、私がその中で狙っているのが以下の商品。

・伊藤園「理想のオレンジ」・・・30P(メルマガ会員)通常147円
・アサヒ「黒十六茶」・・・30P(メルマガ会員)通常147円
・森永製菓「ダースミント」・・・30P(メルマガ会員)通常128円
・カンロ「100%バイングミ」・・・20P 通常105円
・UHA味覚糖「あわわわわぷっちょボール」・・・20P 通常108円

以上5点で130P利用で635円分の商品がもらえます。普通は1P=1円なので約5倍の商品がもらえる計算になります。


新商品関連が多いので、新商品好きな人にはたまらない企画。


あなたも試してみたくなった?


今後の商品リストを確認したい場合はローソンHP内にあるお試し引き換え券にて確認してください。


このリストはちょっと見にくいので、ローソンやゲオ、ケンタッキーなどに置いてある無料冊子「月間ponnta」を入手した方がいいかも?こちらの方がかなり見やすいです。


難点はponnta(ポンタ)ポイントがなかなか貯まらないということですが今ならポイント4重取りできる凄いカードを作って7000円もらえる!を参照してください。


それ以外にはボーナスポイントが貯まる商品を購入するという方法もあります。通常はローソンで100円で1P、その他提携店で200円で1Pとかしか貯まりませんが、ボーナスポイント対象商品はその10倍とか20倍とかのレートで貯まるものがあります。対象商品はボーナスポイント対象商品を確認できますが、こちらも月間ponntaを見たほうが分かりやすいかと思います。私の場合はローソン100の商品を真っ先にチェックします。だって安い商品でたくさんのポイントが貯まりますから。。。


私はかなりポイント貯めましたので、当分の間は無料で新商品が試せる夢のような状態。


あなたもponta(ポンタ)ポイントを上手に利用してくださいね!



なお、新規リストが出てくるのが毎週、火曜日と金曜日です。しっかりとリストをチェックして火曜日と金曜日は頑張りましょう。

ponta.jpeg
ponta(ポンタ)を制する者は、、、。


<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら