(参考:かっぱ寿司 88円 期間かっぱ寿司 88円 平日

昨日、久しぶりに家族でかっぱ寿司に行きました。


すると、丁度良く平日88円キャンペーンの案内が!


家族3人で頑張って食べて2000円ぐらいですみました。良かった。


で、このキャンペーンは全国的にやっているのかな?と調べてみたところ、、、。


「かっぱ寿司 88円キャンペーン」で調べても公式サイトではヒットしないんですよね。ちらほら、お客さんが書いているサイトにヒットするという感じ(それによるとCMで期間は6月10~28日とやっていたらしい)。


更に調べてみたところ、全国展開ではないみたいです。


かっぱ寿司店舗情報(公式サイト内)にて88円キャンペーンやっているかどうかチェックできるので行きたいと思った人は確認してください。


関東、関西では全域でやっているみたいですね。あとお店によっては平日ランチタイムのみ90円のキャンペーンをやっているみたいです。


期間は書いてないので分かりにくいのですが参考まで。。。


そうそう、個人的にはメロンがおいしかった。210円なので割引対象外ですけどね!


追記)回転寿司繋がりですが、前に紹介したくら寿司のすし屋のうな丼も美味しかったよ。

<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら